まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2010
comment:0
Trackback:×
ひさしぶりに。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


宵っぱりも程ほどにしないと肌アレ・・・
睡眠不足のクマ飼い・・・・( ̄▽ ̄;)

あははw


今日、ものすご~~~~~~~~~~~~~~く
久しぶりに、人生指針なるものを受けてきました。

うん、ちょっと頼まれて。


なんか、今キモチもくすぶってたけど



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ



少し



いや



ずいぶんテンションあがりました!(←ミセス単細胞w)



やっぱり思う。
日々がきつくて泣きそうでも
っていうか泣く日もあるけど!!(笑)


こんな日ばっかじゃない。


明日は又かわり

1ヵ月後はまた違う

1年後はもっと違う


前向きこそ我が人生。

そう思って生きてきましたが、今こそ正念場。


乗り切ります( ̄‥ ̄)=3



ぜったいに荒波の中で生還してやるであります!!!!(・・・ケロロ?)


ゲロゲロリ!!!(・・・やっぱり・・)



頑張ってるのは私だけじゃない。



みーーーーーーーーーんな何かと戦ってる。




さあ!みんなで!「ゲロゲロリ!!!」(・・・違・・・)





じゃあ、寝るであります!ゲッゲーロ!!(←誰か暴走止めてー!!!)






   


 内緒にする
