まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
23.02.2010
comment:6
Trackback:×
一身上の都合で。
あははw

ワタクシ、離婚しちゃいました!

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


いえいえ、あの悲観しないでください。
姫にとっては自由の入り口に仁王立ちした瞬間ですw

もちろん!
朝潮は姫のタカラモノなので
とーぜんですが、親権は姫!!( ̄‥ ̄)=3

ワタクシが超~~~可愛がって育てます!
ちゃんと大学まで行かせる気でいます!


なんだか世の中の風潮ってね
シングルになったら「かわいそう~たいへん~」って思われガチで
ちょっと心配w


えっと、確かに大変な事もあると思うけど
姫はそれよりも自由を手に入れたって思ってる。


子供いて自由なんてないんじゃないのー?って
思われちゃうんだろうなぁ~


姫は思う。


人の自由ってね、遊ぶ事だけではない。
心に、そっとオアシスを作り続ける事こそ自由だと。
それは目に見えないし、説明もつかない。

そりゃそーだ。
心のオアシスってどーやって作るんだw


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ


でもね
そのオアシスから幸せっていうのは湧き出てくるんです。
その幸せが心を満たすんです

これが姫の望んだ形でした。


不安は何事にも必ず付いてくる。
恐れてたら何もできない。
踏み出すタイミングと応援者の存在。
どれもさじ加減難しい。


それでも姫、自由欲しかったな。



明日世界終わるって聞いたら
後悔したくない
その後悔って何だろうって思ったときに

縛るモノだと思った。


姫っていう本来のモノになるには
自由が必要で
不必要なモノは失くさないと
きっと、もう自分っていうものを飲み込まれて
このまま人生を路頭に迷うように
ため息つきながらすごした気がする。


よく姫が口にした
シンデレラの0時以降の夢。

見てみたい。


今は、カボチャの馬車に乗ってドレス着て
やっと舞踏会についた瞬間で


この後、0時過ぎの現実を
シンデレラのように感じてみたい。


窮屈なガラスの靴で走っても
痛いかもしれない
それは現実の痛みだと思う


その後、そっと笑えるような日々が訪れたらいい。
平凡すぎて時間忘れるような日々が続けばいい。


もう、ずっとそんな時間忘れてた。




うん





なーんか、去年から慌しくてw
人間関係色々色々いろいろいろ・・・・




ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ





これで最後のケリつけたので
後は堂々と


「シングルマザーですけど、何かw」


とニヤリと笑って背中に羽つけまーす(*´▽`*)ノ゛





どうぞ、応援してくださいませw




あ!


心配しなくても
ワタクシ、超~~~~元気ですO(≧▽≦)O




っていうか離婚できたので




超~~~~~~~幸せすぎて泣いてます!(爆)




(↑それも、どうかとw)








スポンサーサイト
ピンピンお母
表題…可笑しいのか?
でもまぁ、
祝!は祝!だから(^v^)

夫婦仲悪かったら
じゃー何で一緒に居る?
って子供だって思うさ!

あぁーその晴々とした
羽を広げて深呼吸する感じ
(^◇^)スーハー!

ズバリ私知ってます!
離婚後の私の快進撃
ハンパなかったです(^^)v
まぁ若かったからなぁ…

学習力、遊び力、好奇心
吸収力(オシメより凄いぞ)
人脈、向上心、
女らしさ、キメ細やかさ、
…したたかさ(^^)


先に進むのが楽しすぎて、
離婚したら強くなって
何かを越えなきゃ…感は
まるでなかったです。


この人の意見なんかもう
聞かなくていいんだぁー
悪い腫れ物落としたーー

良いものばかり見えるー
…みたいな(`▽´)


いつもは淋しく感じた秋…
離婚届け出した秋は
秋晴れの綺麗な空でした!

でも…ひとつだけ…
元旦那サンは
朝潮くんのルーツだからね。

彼が大きくなって
父ちゃんに会いたいと
言ったら、
会わせてあげるのよー。

戸籍とかって
高校生くらいで使うから
きちんとした説明は
その頃でいいと思うさー。

って私が心配してどーする…
25.02.2010 / URL [ EDIT
うんうん!ピンピンさん、まさに!
なんかふつうは悲観する人多いけど
なぜか私の周りにはおめでとうコールするひと多くて嬉しい(笑)
昨日パソコンのメールでも、おめでとうってのを見て嬉しかった。
女ってとことん前向きな生き物だ(爆)

オシメより凄い吸収率で謳歌するさ!
もう一度大輪の花咲かせてやるさ!
カトレアくらいww

ピンピンさーん、ありがとう!
25.02.2010 / URL [ EDIT
リベロ
そっかそっか、既にこっちに書いてたか(笑)

姫がブログ書いた日あたりにちょうど覗いてたのよね~(>_<)
こんなおめでたいことにすぐ気付いてあげれなくてごめん!(爆)

離婚って結婚の何倍もエネルギーいることなのに、幸せでそして超元気な姫が大好きです(*´∀`*)

おめでとうー(≧▼≦)
26.02.2010 / URL [ EDIT
リベロちゃん!

うんうん、全然ありがとう!
読んでくれててw

もっと早くメールしなくてごめんね。
19日に離婚届けだしたの。

まだ色々処理あるけど、3月には終わるかなーってとこです。

私って0か100の人間なので
愛情が変わったら即離婚なのです(笑)
26.02.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28.02.2010 / [ EDIT
rさん!

コメありがとうございます!

あははw折れそうにないです?(* ̄m ̄)プッ
確かに!!!!(笑)

私は0か100の人間なので
結構思い切りというか切り替えが早いのだけがとりえです。
ただ、落ちるときはとことん落ちますけど。
その代わり上る時もとことん上りますw

離婚自体大変です。
確かに女ひとりで男の子抱えるから。

うん、でも出来るだけやってみます♪
応援ありがとうですヾ(≧▽≦)ノ
28.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
