まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
25.02.2010
comment:4
Trackback:×
イケイケな人生。
みなさん、こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


超前向きなシングルマザー姫です(* ̄m ̄)プッ


私の結婚生活は13年です。
知り合ってスグに結婚したので
実は結婚生活は長い。

子供は10年して出来たから
その間は夫婦だけの生活だった。


ただ

私は結婚生活というのを経験してないかな。

ルームメイトと暮らしたような生活でしたね。


私の中で「普通」というものがなく
「普通」に死ぬほど憧れた13年でした。


普通に一緒に買い物に行き
一緒にご飯を作って食べ
一緒にTVを見て
一緒に眠る


そんな日常を私は送ったことがありません。


どこからか諦めた日々になり
望むのを押し殺して
枯れた日々をすごしましたね。


ただ人生をコレで終わらせるのか
縛ったままの人生でいいのか


そんな時に、私は虹を見てしまって
虹って希望を象徴してないかな?


世界がどっと変わってしまった。


もう我慢するのやめよう。


普通というのを夢見てみよう


強く望めば叶うかもしれない



人生諦めるのは、ちょっと早すぎた気がして。



フリーになろう。
子供つれてフリーになろう。



そう心に誓って今日があります。



背中に羽が生えて
重いモノを全て捨てて
飛んでみようと思う。



普通って強いよね。
普通って最高の贅沢だよね。


普通って食べ物食べた事ないから食べてみたい
普通ってお風呂に入った事ないから、ぬるま湯につかってみたい。


最近、凄く胸に沁みる曲があります。

これって、普通がテーマな曲なんだよね。
普通って強いって思える。







普通って強い。



スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.02.2010 / [ EDIT
あははw
全然公開でいいのに~~~!!!!
気にしなくていいのに~~~~~!

うんうん、もうね
エネルギー半端なく使っても
私の場合は恵まれた形の離婚なので
こうやって元気なんだろうって思ってる。

色んな人たちに感謝の気持ち。

あ、ぬるま湯はね
私の人生は火傷するくらいのイケイケな人生なので
普通のぬるま湯に浸かってみたいな~という
願望の比喩でした!
ごめんね!分かりにくくて!!!

普通って強いよ。
私ね、普通に憧れたんだー。
手に入らなかったから、非凡を選んで
ツアー周りまくった(爆)
そこかい!って感じでしょ?
でも、おかげで幸せだった。

家庭に幸せは感じたことないけど
ツアーは死ぬほど幸せだった!
王子と目が合えばあの世に召されるほど幸せだったし!(爆)←痛いしw
王子に触れたら切腹してもいいくらい幸せだったし!(大爆)←もう救いようなしw

うん、でもね
今は幸せって素直に言えるよー。
もう、しがらみナッシング(笑)

26.02.2010 / URL [ EDIT
リベロ
ぬるま湯!!

最初、どっちの意味かな?と思ってたの。

もう1回日記読み直したらすぐ分かった(笑)

ごめんね、わかってなくて(>_<)

ツアー廻ってた時の姫は輝いてたけど、今もイキイキしてるよね(^-^)

また最前で見たいね(´∀`)
27.02.2010 / URL [ EDIT
あははw
いえいえ!!

なんかね、しみじみじーんとしちゃった。
リベロちゃんたちとツアー回ったの思い出して。
まさに「やりたい放題」を絵に描いた
奔放っぷり炸裂時代w

でもね、あの遠征があったから
私は心の安定を保ってたんだもん!
リベロちゃん達には大感謝ナリ!!!

ほんとに又最前で!!
できたら箱で!!!(爆)
28.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
