まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.02.2010
comment:5
Trackback:×
タナボタの新機種ケータイ
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

今日も宵っぱりのシンママ姫です。


なんと!


ワタクシ、氏名変更にドコモへ行ったらですね
タナボタが続いて、新機種ケータイを5000円くらいで買いましたw


ke.jpg


あははw


もう2年使ってるから電池の交換?お願いして
色んな手続きに時間かかってる間に
新機種見てたんだけど


高い~~~



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ



その中でも、4万くらいのを見つけて(十分高いけど)
ポイントもあるし、いくらくらいになるのか
一応たずねてみた。


これが運のツキさ!!!



ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!






可愛いベリー系のド・ピンクなんだけど(笑)
在庫が1台って書いてて、へえ・・人気なのかな?と思ってたら


このケータイにキャッシュバックがついてたw

そして・・・

なんか知らないで掛けてたケータイの保険?が
2年使ってないのでキャッシュバックされたw


そして!!!!!


ここからが凄いw


全国でランダムに当たるっていうポイントが10000円分!
知らない間に私、当たってましたw

メッセージRってので知らせたらしいけど見てないしw
明細にも書いてたらしいけど、見てないしw


いやぁ~~~びっくり。



それでなんやかんやで5000円。




「どうします?機種変します??っていうかタナボタです!」



「YES!!!!」


と心でコブシを握り締めて



「お願いします♪」


とニッコリしました(* ̄m ̄)プッ




なーんか離婚してからツイてない?!


超可愛いケータイが手に入ったぞー!!!!





うれしいーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)




リベロ
そりゃ棚ぼただね

へぇ~
そういう現金キャンペーン系って絶対当たらないと思ってたよ(笑)

色もドピンクなんて、姫に買えと言ってるようなもんだよね(≧▼≦)

私も今の機種2年以上使ってるから、福岡帰ったら機種変する予定~♪

iMenu開くと「DoCoMo九州メニュー」って出るから、関東で機種変したほうがいいのかもしれないけど(笑)
27.02.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28.02.2010 / [ EDIT
リベロちゃん!

そうそう!
こんなキャッシュバック系ってね
うっそ~って思ってたから驚いたw
もうね、見てよ!この色(笑)
私に買えって言ってるよ(爆)
あ!リベロちゃんも買い換える?!
高いよね~~~~;;;;;;


rさん!

こんな感じでよいでしょうか?(笑)
夜なので色が若干違うのですが
ド・ピンクです(* ̄m ̄)プッ
薄い可愛いピンクじゃないド・ピンクw

こういうのって運もあるって思うんです。
たぶん。
28.02.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.03.2010 / [ EDIT
あははw

もう、年甲斐のないアホ女ですので
この超ド・ピンクを恥ずかしげもなく使ってます♪
買ったとたん「ああ、アンタらしい」と皆に言われて
どこまで私はアホ女に皆さんに認識されてるのか分かりましたw

なんだろう、ピンクって元々好きで
たぶんイケイケ馬鹿女時代に培った精神ですね~~(笑)

この精神衰えず!(* ̄m ̄)プッ

携帯をピンクに変えたのは実に3年ぶりくらいかな・・。
この前が黒、その前が白。その前がたぶん薄いピンクだったはず・・。
こんなアホピンクにしたのは始めてです!!(爆)

01.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
