まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
28.02.2010
comment:2
Trackback:×
今だから書けること。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


なんか食べ合わせのせいか?!
非常~~~~におなかの調子が宜しくない姫ですw
うーん、疲れが出たのかなー。


少し身軽になったので
ここの更新も捗ってますがw



ある意味離婚して、私は鬼だといわれちゃったのですが(笑)

鬼ねぇ・・・


確かに相手が必死ですがりついたのを
完全に突き放して、微塵も譲らない離婚ですからw


やり直しが出来る間っていうのは
結局、離婚ほどの問題じゃないんです


離婚って、もう顔も見たくないほどにならないと
この労力って使えませんな。


お友達のコメントに
キラキラしてるよ~~ひめ~~っていうのがあって
嬉しかったです(*´▽`*)



その昔、朝潮がおなかに入るまで
姫は自他認める某バンドの熱狂ファンで
日本中駆け巡るという自由奔放っぷり炸裂してましたw


その当時のお友達が未だに、ずーーっと長くお友達として
仲良くしてくれています♪


そのお友達が、当時は輝いてた!とコメントに書いてくれて
なんか、じーんとしました。


今でもアホな自分の雄姿(笑)を
DVDなどで見ることができるのですが(* ̄m ̄)プッ

あんなに必死に何かをやったことないですね、きっと。


元を正せば
家庭で全く面白くない私に
学生時代に大好きだった某バンドのライブに誘ってくれた友人と
ばったり~~な再会してですね。

もう、一気にこのライブっていうのに取り憑かれました!



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ



非現実な空間。
非現実な時間。
耳が破れるほどの爆音と、床の振動。


家庭で疲れて枯れてた姫には、とにかく極楽でした。


ここに来たら、いつでも潤うと思ったし
夢が見れるって思ったし。


当時、元アホ旦那が家にほとんどいなかった。
きっと女引っ掛けて遊んで回ってた頃。

私、知らない顔してましたけどね。


正直言って、一番都合いい時に別れようって思ったし
コッチに利得ないといけないって思ってた。


だから、私は違う世界に目を向けて
魂ごとその世界にどっぷり浸かりましたw


2003年、ほとんど家にいなくて
とにかく全国を駆け巡りました。

お目当ての王子様に会いたくて会いたくてw
目をハートにしてアホみたいに交通費やチケ代払って
行けるだけ行ったな、友人と。


当時、王子様が死ぬほど大好きでした!(爆)
王子様がいたら、何もいらない~~~ってほどの痛さ炸裂で
たったの2時間のライブ時間のために
恐ろしいほどのお金を払ったものですよ!(大爆)

でも、この2時間
私にとっては、とにかく息も止まるほどに幸せで
瞬きを忘れるほど王子様を目で追ってましたねえ(笑)


このときに最前列っていう美味しさを知ってしまって
未だに、ワタクシ最前のチケが出ると
無性に欲しくなります!一種の病気でしょうか?!


でも
今でも悪い事したって思ってないし
むしろ、このアホっぷりがあったので
心の安定を保ってたし
イキイキと仕事ができましたしね。

そして、当時できたお友達と今でも楽しくさせてもらってるし。


幕引きは朝潮懐妊!
つわりがひどくてライブどころじゃなくて
そこで一気にトーンダウン。
出産したら即病気w

そうこうしてたら浦島花子に・・・w

王子様もご結婚なさってしまって
余計に寂しい浦島花子w


私は、そんな意味では常に運がよい?というか
寂しくない状態を何かに助けて貰ってます。


ツアーを卒業したかと思ったら(もちろん地元、近県は参加予定)
また違う支えも出てきてたりして

一人ぼっちでさめざめ泣くっていうのがないのが
何よりもの救いかな。


その時その時に必ず救世主というのがいて
7年前はツアーという名の救世主だったし

今も自由と希望の救世主がある。


そして朝潮という従者まで!!!(←従者ってw)



0か100の女だからこそ
波乱万丈だし、ドラマチック(笑)な人生だと思ってます(* ̄m ̄)プッ



この歌の2番にある




人生をフルコースで深く味わうための
いくつものスパイスが誰もに用意されていて
時には苦かったり
渋く思う事もあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕はいたい




↑このスパイスの話。
非常~~~に共感しました。
ああ、苦い渋いスパイス・・・・
姫の人生多すぎですけどねぇ・・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)




今だから書けますが
歌の力というのは大きなもので

私は今回の離婚劇の裏側には
いつも何か支えになるような曲たちがいました。

倒れそうなとき
心折れそうなとき
つぶれそうなとき

そっと差し出される曲たちに支えられたか分からない。

その9割はミスチルでしたね。

彼らの曲の一番いいとこは(ファンじゃないので私目線で)
普段使う言葉で
そして誰でにも当てはまる、普遍的な世界を
難しくなく分かりやすく
胸にすっと入るとこじゃないかと思います。

きっと将来、私が笑うときには
ああ、当時よくミスチルの曲に支えられたなぁ~と
ファンレターでも書く事でしょうw


離婚最終仕上げで、自律神経がぼろぼろな時に
このHEROって曲が私を救ってくれました。


記念に貼っておきます。





******* ひめ ********









宜しければ歌詞もどうぞ♪

HERO(歌詞)



スペシャルサンクス~




スポンサーサイト
リベロ
なんの!
当時だけでなく、ひめは今も輝いてるよ(*´∀`*)
私の周りの友達と一味も二味も違う(笑)

ひめのここ数年の波乱万丈な日記読みながらホロリときちゃった(´∀`)


ひめの出産と王子の結婚…確かにタイミング良すぎで笑った!!(笑)
09.03.2010 / URL [ EDIT
あははははははw(←大爆笑)

いやー私ね、クセのあるやつだから
輝いてるというよりは、目障りって感じでw

でもね、こんな時に沈んでたり・・・っていうのは
なんかちょっと寂しい。

チーム姫を率いて(←リベロちゃんも仲間)
一人ぼっちじゃないようにしてる。

ズルいっちゃーズルいんだろうけどね(笑)

なんかここ数年の過去をざーっと振り返って
波乱万丈に生きてきたなぁ~って、自分でもしみじみ。

負けず嫌いな性格故(笑)
できるだけマイナスにならないようにしてたけど
心のどこかに開いたままの穴っていうのは
結局ふさぎようがなくて
それこそね、ずっとパンドラの箱みたいに閉めてたけど
ある日をキッカケに、こじ開けられたような(笑)
目を向けろ!!!みたいな(笑)

それで開けたら、あっという間に不満や孤独があふれ出て
たったの数ヶ月で破綻。

そうやって考えたら、たったの数ヶ月で破綻するものを
私は後生大事に13年近くもってたんだよね。

「よくがんばった」って数名の方に言われて
なーんか柄にもなく泣いてしまったw

S先生から離婚した日にメールきて
「よく頑張った。おめでとう」という簡単な文に
底知れぬ優しさを感じて泣いたしw

戦争終わって、今は何していいのか分からない状態。

でも、確実に私は自由になっていくと思うよ!





そうそう、王子様のご結婚と朝潮の懐妊のタイミングのよさ!!(笑)
ほんと運命って良く出来てるよね~~~(* ̄m ̄)プッ

最近の王子様ブログ見て毒づく私って・・・w

もうね、王子様じゃないし・・・(T▽T)
あれじゃ一般人で哀しいです、正直。。

はぁ。。。

09.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
