まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
04.03.2010
comment:2
Trackback:×
全ては流れていく。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


最近なんか疲れがとれない年増の姫です(* ̄m ̄)プッ

ええ!!あと12日もすれば36歳!!(←THE ひらきなおりw)

いやぁ~~30代も半ば過ぎると
疲れもなかなかw


そして離婚騒動が佳境に入ってきて
たぶん、今日から1週間くらいが山場です。


精神的にかなりきついw


あははw



離婚経験をされてる方はきっと事後処理の面倒さが
お分かりになると思うんですけど

やはり財産分与?とか、住宅ローンの問題
そして引越しの問題・・・

まあ、キリがないんですなw



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ




財産分与ってのは省いてw


住宅ローンの書き換え。
そして元旦那の引越し先・・・などなど。


そして公証役場に行くこと。


どれも、筋書きを書いてもらって
そのとおりに実行しただけなのですが
これってスムーズじゃないんですね、人間が2人だと。


今日、大きな山場の公証役場が終了・・・


ワタクシ、正直精神的に一杯でただ今眠くてw


養育費の問題です。
家裁じゃダメです、公証役場。
甘くみちゃダメです。
ここは裁判官が判決言い渡す強制執行権のついた書類を
目の前で作るとこです。

書類代、高いですw


でも

結局泣き寝入りする方多いじゃないですか、養育費。

姫は法の力で絶対に朝潮22歳までとってやるぞ!!!


ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


まあ、入れ知恵なんですがw


母子家庭という名前の間は絶対に養育費を貰います。
そのために、この書類は絶対に必要でした。


あとは・・

母子手当て。
これがね~~超難関~~~~
私はどうも枠から出ちゃうんだなぁ~~

でも、役所って言ってナンボなんで
ここは役所に強い方の力借りて頑張ってみようかとw


それでダメなら諦める。
でもさ1ヶ月5万円って大きいもんなぁ・・・



そんなこんな問題がいろいろありますからね
姫、禿げそう~~~~~w




とはいえ。



物事というのは、時間をかけたら
それなりに流れていきます。


それを今日痛感しました。



私にとっては
ものすごく大きな何かを渡ったような
今日の日があったから
きっと物事がスムーズに良い方向へ流れていけるような
それを予感しました。


姫は一人で生きてない

家族も居れば、姫を囲む人もいる。

その全てがスムーズに浸透し合えたら・・・
そう願って日々をすごしてましたが


意外にもキッカケが存在し
筋道を立てて全てが流れていくように感じました。


これは、姫へのご褒美だと思ってます。

だからこそ、あと1週間を心臓に毛をフサフサに生やして
乗り切りたいと思う

今日の姫でしたw



幸せは自分だけでは完成しなくて
自分を囲む全てがひとつになってこそ
丸い円となって出来上がるのだと思います。







スポンサーサイト
帝王
いつの間にそんなことにっ(:_;)

そういう状況のなかで

俺は、
メールで「電話したい」とか・・・Orz、、、

ごめんなさいm(__)m

本当に許してくださいm(__)m

とにかく俺は、
姫さんを
応援してます
いっぱい、お金をまきあげてください(^0^)/




じゃあの。


06.03.2010 / URL [ EDIT
ああ!いえいえ

離婚の話は友人に話してただけで
他は話してません。

まあ、どうなるものでもないしw

お金巻き上げたいけど、ないんです(笑)

でもあと3日でほんとに全て終わりそうです。
08.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
