まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
12.03.2010
comment:7
Trackback:×
朝潮3歳ハピバ~~
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

うちの悪ガキ朝潮、今日で3歳です!

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!






いや~大きくなって~~~
生意気盛りです、ええ。

今年は母子家庭の誕生日第一回目ですが
彼の笑顔は、なんら変わりないです。
まだ実感ないだろうし。

これからでしょうね、色々な壁に当たるのも。


とりあえず、色んな申請できました。
生まれてはじめて住基カードとやら作りましたw

すみません、片田舎に住んでますので
そんなもの、知りませんでした!!w

わたし、免許ないんで
顔付きの公の身分証明に非常~~~~に困ってまして
この存在を教わりましたw


そんな中
昨日、元旦那が引っ越していきました。


正直、夜ガラーんとした部屋をみて
ポツン・・・としてしまった私です。

私の都合で家から追い出して
私って最低なんだろうな・・って考えたり
色々考えてたら
泣けてきました。

姫も人間なんて
人並みの情ってものはあって
13年も暮らした人の引越しダンボールが5個。
たったの5個っていうのが
なんか寂しい気がしました。

まあ、週末たびに朝潮をつれてくので
まだ全部運びきってないのが現状ですが

アッサリしたもので。

引越し先が1DKだと聞いて
そんなに沢山モノを置けないだろうし。


きっと心機一転、人生を彼なりにやり直すって思います
寂しいと思うのは、ほんのひとときで
きっと新しい事業をはじめて、それなりに忙しくなり
充実した人生を送るでしょう。
私といると、そんな賭けできないだろうし。



はい。
姫も。


これから、新しい人生はじまるし。
きっと見たコトない世界も沢山見ていくと思う。
素直に全てを受け止めて
そして、正直に笑えたら・・と思います。



朝潮。お誕生日おめでとう!



スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.03.2010 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.03.2010 / [ EDIT
rさん!

ありがとうございます!!!

はい!時に立ち止まったり、走ったり
忙しいと思うのですが、人生の折り返しまでまだまだw
女性は40代からだという言葉を信じて邁進します!w

あ・この画像いいです??(*´▽`*)
嬉しそうな顔がとれてよかったです~~~


執事~!

ありがとうです!
あははw4月オープンですね!
忙しいのに、手間取らせてすみません・・・・・
私がアンポンタンなばっかりに・・・・・・

えっとですね。
ヤフメを最近使ってないので(迷惑メール多すぎ)
ビビックのメアドしってますか??
全部書くと迷惑メール来るので
@の後はカタカナで書きます!(笑)

mk0303@オーエスユー.ビービーアイキュー.ジェイピー

↑です(笑)何の暗号だw
宜しくです~~~(*´▽`*)ノ゛
14.03.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17.03.2010 / [ EDIT
rさん!!!!!!!!


うおーーーん!
気づくの遅くてごめんなさいヽ(>(ェ)<)ノ

ありがとうございます!!!
私、今年の誕生日はチビにも「ままおめでとー」を言って貰い
非常~~~~に感慨深い一日でした(T▽T)

22.03.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24.03.2010 / [ EDIT
yさーん!

おお!ありがとうですヾ(≧▽≦)ノ

あははwうちはジジババと暮らしてるので
非常~に甘えてる部分あります
yさんが甘えてるんじゃないです!
誰だって母親恋しいですよ~~

そして、Sたん!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛い!卒園ですか~~~
ビシっとしたお返事最高です(///(エ)///)

都内のほうは色々保育園事情が厳しいと聞きましたが
やはりそうなんですね。。
うちは田舎なので、このまま保育園で小学校ですね。
田舎ってその辺恵まれてます。
都会のチビっこも親たちも大変ですよね。。

私は特に良い学校!という派でもないんです。
別れた旦那もそこは特になかったですね。
でも知り合いにお受験を必死にさせる人がいて
これはこれで可哀想。
なんだっけ3歳まで親の言うことに反発せず
扱いやすい子だったのに、ある日を境に手がつけられなくなって
お受験どころか生活もままならないとか。
子供が究極になるまで我慢するって。。。
これを聞いたとき心が痛みました。。

Sたんも伸びのーーーびと育ってほしい♪♪

わたし、yさんのスーパー事件が未だに好きで(笑)
Sたん「イヤイヤ期」にスーパーでイヤイヤとはじまったら
「何がそんなにイヤやねん!」ってぶちきれたyさんが
物凄く好きです(笑)最高に笑いました(笑)
その突っ込み、最高に好きです(笑)

なにを私は告ってるんだ・・( ̄▽ ̄;)

27.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
