まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.03.2010
comment:2
Trackback:×
さいきんのハマりもの♪
こんばんは(*´▽`*)ノ゛



さいきん、姫のハマりものは・・・・・











なんと






パッチワークw




非常~~~に楽しんで毎晩TV見ながらちくちくやってますw



そして









ケータイ小説w




無料なんで読み放題(* ̄m ̄)プッ



寝ながら読んでます、かなりハマってます(笑)
もう5個くらい読破しましたw



普通のケータイ小説なんて、刺激(?)ないので
まーーーったくご縁のない小説読んでみたくて

夜限定!(* ̄m ̄)プッ



はい、ホストさんとキャバ嬢さんの恋とか
ホストさんにハマったお客さんの恋とか

そんなの毎日読んでますけど何かw




いや~~それがそれが


バカにできませんことよ!!


まあ、あたりを引くほうが珍しいけど
数打てば当たるってヤツで(笑)
最初の数ページを手あたり次第読む!よむ!よむ!!


それで、今日読破したのは
ワタクシ、不覚にも泣きましたからね!最終章!!(笑)


いやいや、良い話でした。
感情移入できるくらい、文才ありました。


ワタクシ、パケ放題に入ってますので
見放題なわけで
かなり、毎日新鮮な気持ちで読んでまーす!


元来読むのが好きな人間ですし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ケータイ小説、侮れませんなw







PS

16日で無事?36さーい!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!




-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.03.2010 / [ EDIT
あはは(笑)
いえいえ、私は今のほうが好きだよ!
1年前はガリガリになっちゃって心配だった・・・。
大きな問題だったもんね。。


おっと!携帯小説はね、面白いw
っていうかかさばらないでしょ?すごくいいよ~
目がチカチカっていうのは分からないけど(←慣れすぎ?)
タダだし、(パケ放題だったら)沢山あるし
はずれもあるけど、なかなか面白いw

それとね、読み終えるのが早いから
次のをスグ読める。

ああ、でもイブ読んでるんだよね;;
読んでしまってから携帯小説もお勧めだよ!!!
26.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
