まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
26.03.2010
comment:2
Trackback:×
マイコプラズマ肺炎なっちゃいましたw
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛



ワタクシ、肺炎です♪
いや~~流行モノの肺炎もらっちゃいましてw


咳がひどいな~って思って内科受診したらですね

肺が真っ白!(* ̄m ̄)プッ


即肺炎の烙印押されましてね、ただ今療養中♪


夜になると咳がひどいんだな~~苦しいよ~~~







まあ、肺炎はともあれ




母子の手続きや国保、年金などなど
全ての手続き無事完了!!



ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!



ちょっと裏技も使ったりしましたがw



肺炎だからゆるして♪(←えええええええええええええええええええ)






なんだろう、離婚して
私はスッキリしてる部分多くて
悲観的では決してないのですが




「可哀想」「辛かったね」



と言われて非常に傷つきましたね。

私が傲慢なだけなのかもしれないけど

どうして人は「離婚」が可哀想と思うのだろう。



上から見てるんだろうな、人を。




「離婚」することは
決して可哀想なのではなく、


ある意味、自己解放。


私はそう思ってます。


わずらわしいものから解き放たれる。



ネットの中でのお付き合いをしてる方々などは
皆さん「おめでとう!」と言ってくれました。


何よりも嬉しかったです。


離婚経験ある方々にそう言って頂けて
これって経験あるとそう思えるな~って(笑)
なんか凄く共感(笑)



「可哀想」「やつれたね・・・」



この言葉、罵倒にしか聞こえないし
他人の不幸は~~ってヤツに聞こえました。



そうなると開き直り女王の姫は


「結婚してるだけが幸せの勝ち組かい?」

といいたくなっちゃったw



私は、女というよりも男性的な考え方をもつ
ちょっと変わったやつなのですが


世の中の「勝ち組」定義


なーんか、自己目線と思いません?!


結婚→勝ち組
子持ち→勝ち組

未婚→負け組み
子なし→負け組み



アホらしw



姫の勝ち組定義は結構緩いですよ。


自分が心から偽りなく「幸せ」と思えてるなら勝ち組です。


そんな形だけで決められないでしょ。




正直わたしは今、「幸せ」です。

責めたかったらどうぞwって思います。


だって、今は重い荷物ないもん。
シンママっていうすこーし大きめの責任ありますがw



だから十分、自分では「勝ち組」って思ってますが(笑)
ダメですかね~~~



先日、リベロちゃんとうちの近所でランチしました!

超~~~~~~~~~~~~~~~楽しかったし
超~~~~~~~~~~~~~~~食べました(笑)



その時にリベロちゃんが

「姫は変わってる」といってくれたのですが(笑)


超褒め言葉ですよ、うんうん。


いつも驚かされる~と笑われたのですが
奇想天外なこの性格?で
人生ドラマチックに生きています。



ワタクシ、36歳になったのですが


そうですね・・子宮はあいにく摘出しちゃったので
もう出産というイベントはないのですが(笑)


恋もするし

再婚だってします、縁があれば。




たかだか36歳で人生終わりなんて有り得ない!!!(爆)

30代~40代って女ざかりでしょ!!(笑)



子供抱えてるからって悲観的じゃないんですよ。
だって朝潮は運命共同体で私の分身だし。

もうベラベラ喋るから、叱られたりしますしねw


「ママ、ご飯の時間。ちゃんと席座って!食べなさいよ!」です(笑)

こんなに愛らしい自分の分身を負担になんか思えない!!


だからこそ、悲観的じゃないんです。

それが言いたかったの!!!(笑)

わたし、可哀想じゃないんです!!!



未来なんて無限だし

まだまだ可能性の中で生きてる。



やーっと人生のスタートラインに立てたってのに!(笑)





あ~~~春ワンピほしーーー!!!
春靴ほしーーー!!!


美容院行かなきゃ♪
春は巻き巻き~に戻るんですwわたし~~w





あ・そういえば
昨日?TVでカラオケの番組あったじゃないですか?
あれでご本人登場!で歌ってるのを見て
妙にジーーーーーーーーーーンとしたこの曲をはっとこ(笑)





スポンサーサイト
リベロ
そっか、肺炎なら許してあげるよ!


…じゃなくて!(笑)
大丈夫!?


ビックリしたー(>_<)
もういいの?

この前の港の強風が原因か?(笑)

「変わってる」
てのは褒め言葉だからね!
どうやら私、普通の人と一緒にいる方が疲れるみたいなのよね(爆)


今日は寒かったよね(T_T)
暖かくしてお大事にね(^.^)b
28.03.2010 / URL [ EDIT
あははwだいじょうぶw

もうね、肺が白くてビックリだよ!!
いくら流行り好きでも、ここは流行らなくていいって!!!

しっかり治るそうですので、だいじょうぶ~~


もうね、私は変わってる通り越して
奇想天外でしょ?
リベロちゃんも、普通じゃ物足りなくなったでしょ!
ほら~~~友達みんな変わってるし~~~(ええええええ!)
Nちゃんが変わってないってのが爆笑したけどw


うんうん、最近寒いんだよ~~
でもね、桜満開!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この辺はお花見だよ♪


28.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
