まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
01.04.2010
comment:4
Trackback:×
人としてのプライドと信念。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


今日も肺炎の姫は深夜活動してますよw




そんな深夜姫が今日は暑苦しく難しい事を語りますよw




めんどくさそう~~~って思ったらスルーしてください!(爆)





最近超むかつく事があって(←なんか最近多くない?)


まあ、むかつくけど負けて勝ちっておもってる。



人と人が交わる場所でのいさかいは
当然おこりうるもので
当たり前といえば当たり前。



そんな場面で、「偽善者」って必ずいるんですよ。


すごくいい子ぶるバカ。


「私って優しくない??」みたいなバカ


「私って正義の味方?」みたいなバカ



超バカ(←言いたい放題)


あのね、物事を議論する中で
人として守らないといけないのは、プライドもある

でも、真実というものから目をそらすものほど
情けないものはない


今回、この「真実」をいい子ちゃんぶったバカが
勝手に湾曲させて「偽善者」になるのを見た。

そして、名誉毀損ともいえるような言いがかりをしている。




そのうち、天誅だろうと思って放ってます。



プライドは必要。
でも、湾曲させてまでプライドは必要か。



私は自他共に認めるプライドの塊でした。
過去の傷ついた経験もプライドで乗り越えたというのがあったし。



ただ、プライドこそが邪魔なときもある。
そこは捨てないといけない場面も。



私は、いい子ぶるバカが死ぬほど嫌いです。



死ねばいいのに。 (ああああ!!言ってしまいました!!!)




「ね。ね。私の言う事凄くない?優しくない?あの人たちは悪者なのよ!」





ふーん。

死ねばいいのに。 (二回いいました!死んでほしいんです!!)





まあ、こんなバカ相手にイライラするのもどうかと思うけど
言いたい放題言われて黙ってるって
正直いちばんきついよね。
でもさ、これで言い返したら炎上しちゃうよ。
だからじっとじっとじっと我慢。



もう一回いっとこ



死ねばいいのに。 (3回いいましたw)






そして、ここのブログずーっと読んでたら
うすうす(いや、確信かな)気づいてらっしゃると思いますが



姫は恋愛中です。



アホか、といわれそうですが。

いえいえ、本能です。




お相手に関しては語るつもりないんですが



今からブログ続ける中で
どーしてもこの辺が上手くかけないと思って暴露です。





それって不倫??



ってなっちゃいますよねーあはは。


いえいえ、ワタクシはフリーですので
清く正しい恋愛です。



お相手も独身なので、健全な恋愛です。




でも、先月までは不倫だろ!!!!



まあ、たしかに。
私は既婚だったから、そう言うんだろうな。




しかしですね、笑わないでくださいね
36歳になっても(お相手は35歳)
ワタクシたちはプラトニックな関係なのですよ(* ̄m ̄)プッ



はい、精神的に恋愛してます。



だから、汚らしいとか
ドロドロ・・・とか、まったくないです。



もうすぐ1年になります。


この歳になって純愛なるものをしてます。




離婚問題抱えて
死にそうなときに
何もかもを支えてくれたのは、この方でした。




最近姫は成長してます。



1年前に比べて、随分と頭で考えることできるように。




旦那から、今でも毎日電話かかります。

寂しいんだろうと思う
朝潮にも毎週会ってるけど
一人の夜は寂しいんだろう。

私は電話を拒否せずにとります。

そのうち、寂しくなくなる日がくるでしょう。


旦那は私の恋愛を知りません。

せめてもの暗黙のルールと思い、影すらちらつかせてないので
1年間まったく気づかなかったと思います。



これから先も言うつもりないし


まあ、目撃されてしまったら認めます。




好きになるキッカケは何だったんだろうなぁ・・・



出会ったのは、たぶん100%誰ともかぶらない自信ある(笑)



たぶん、相手の真剣さが半端じゃなかったから

その真剣さにまじめに応えないといけないと思ったのがキッカケかな。




今まで生きてきて、沢山恋愛したけれど

真剣に考えて

色々後先考えて

一個一個を積み上げた経験ないので(どうかと思うw)




この歳になって、はじめて
まじめな恋愛をしています。




これから先のブログに「彼」が出現しても驚かないでくださいね(笑)




その彼、中学生並に姫と恋愛してますので
ありえない職場に姫の編んだマフラーして通勤してます(爆)

ほんと、イケイケバカ女の姫にはありえない展開だなー



でも、たのしい。




すごくミスチル好きな人なので
いーっぱい教えてもらったけど


これもいいな。
KANのカバーだけど。










http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41002/index.html%22




スポンサーサイト
ピンピンお母
そうかぁ…ミスチルは
彼の影響だったのか。

え?姫がミスチルー?
って思ってたのよ(^^)

私は…実は姫は…
椎名林檎じゃないかと
(^v^)

椎名林檎の全てを
知ってる訳じゃないし、
言葉の使い方も全然
違うんだけろ…

姫のどこの文章読んでも
右脳で広がる椎名林檎の
色のイメージと、姫が、
どーしても噛み合っちゃう
(*^^*)

ドロドロしてない恋愛
ってところが
椎名林檎の唄とは
違うところねっ(*^□^*)

椎名林檎のは
ドロドロしてる純愛です。
02.04.2010 / URL [ EDIT
ピンピンさん!ご懐妊おめでと!

あはは(笑)林檎(笑)
私はエキセントリックですかw
うんうん、確かに(笑)

ああードロドロはしてないかな。
意外に男前なんでw
落ちるだけ落ちたらムクっと起き上がる(笑)

まさに離婚はそうだった~

ミスチルはね、ほんとに影響だなW
自律神経が大ピークの時に支えられた(笑)
桜井天才すぎー(笑)


今ねチビの保育所の進級式にきてる♪
会場で林檎って見て笑った!ありがと!
02.04.2010 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.04.2010 / [ EDIT
リベロちゃん!


ないないwストーカーじゃないw
いつもコメありがとね!!


うんうん、3回言ったよw



手編みマフラーとか昭和でしょ????
超笑えない????
でもね、何が欲しいか聞いたらコレだったの(笑)
編んでーーーー!!!!!!って。


うんうん、マジで電話めんどー。
まあ、これも今のうちだけかなぁ~って割り切ってる(少し大人にw)



02.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
