まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.07.2005
comment:0
trackback:0
桃大好き☆
昨日はオムライス、今日は桃。
毎日食べ物の話ばっかりw
ほら、夏は栄養価の高いものを一杯食べないとね☆

毎日必ず食べるものがあります。
メインのおかず以外に
豆腐・サラダ・オクラ・納豆
この中でオクラと納豆はどっちか一個ね。
コレにメインのおかずを入れて晩御飯だったりするんだけど
体の調子がいいです(≧∇≦)b
野菜もとらないといけないし、大豆類もね。
それプラス、フルーツなんですが☆☆
えっとね、ネクタリンは外れでした・・・(/□≦、)エーン
イマイチ甘くなかった・・・・(/-(エ)-\)ガーン
巨峰は美味しかった!もう甘かったよ♪
次回はマスカット買ってみようー
それと、スイカ!!これは王道でしょ?でもねー、あたりが少ないw
微妙~~~な甘さなんだなぁ・・
それで今日はうちのママンが戴いた桃!箱入り!!おいしそう~!
なんか高級品らしいから、心して食べないと(爆)
いつもスーパーでフルーツ買うからねー(大爆)
でも、姫の一番好きなフルーツはグレープフルーツなのよんw

さて、姫の個人話で申し訳ないのですが(≧艸≦*)
先日、沖縄のお友達からお手紙が届いたヾ(≧▽≦)ノ
それがね、その友達の娘さんの成長新聞なんだけど毎月作ってるの。
これを見るのが姫の癒しでねー。
凄く面白く、凄く丁寧に作ってて。
子育てって面白いんだぞ~~!って感じなんだよね。
姫は子供は嫌いなタイプだったんだけどコレ見たら面白そうで♪
本当に読み終わった頃には眉間のしわもないんだよ(笑)
口元がヘラ~って笑ってます。
頭のいい人なので、文章も面白いからなんだけど最高ー(≧∇≦)b
そろそろPC復活するみたいなので、ココも見るかな?
奈美さーん!見てるーー?(爆)

ではw今日も熱中症に気をつけて!!




今日もできたら頑張って出品します!
ふふふ、久々の天使柄!そして双児!天使大好き~☆☆

   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/8-9ef85f18
