まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
04.04.2010
comment:2
Trackback:×
原点回帰
みなさん、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

夜中にファッションコーディネイトをしております。
春ファッションを楽しもうかとw



さあ!今日は長いブログだ!
携帯から読んでる人は諦めてください!
パケ代が死ぬほどかかります!
責任もてません!(ぇええええええええええええええええええ)






最近ですね、ちょっとぬるい動画ばっか貼ってたので
ここで姫らしいのをドカンと!

ええ、ええ。
姫が恋した2003年の王子と姫をどうぞご覧あれ!!!!




あの、ドアップになったのは
さすがに自分でもドン引きなので( ̄▽ ̄;)

チラチラ姫が登場してるやつ貼ってます。
さあ、姫を探してあそばせ!!(笑)

ヒントは姫の王子の前に陣取ってタオルを鷲づかみにとりました(笑)
6分30秒あたりをご覧ください!チラっとですが!(笑)

後、その少し前に苦しそうに運び出される女の子の前にいる
超ロングストレートの「鬱陶しい~」って顔してる鬼が姫です(爆)
人が死にそうなのに、鬱陶しい顔する姫って!!!
どこまで鬼だ!!!!


まだまだ若い姫。
うんうん、今は顔出しNGだけど
これくらい小さいならオッケーでしょ。



ええ、ええ、ええ、ええ・・・(遠い目)


この2003年の王子をご覧ください。
赤いギターをお持ちになった王子。。
ああ・・・好きでした。

ええ、大好きでした。


死ぬほど好きでした。(←これは嘘じゃない!)


この世の誰よりも好きでした(←これも過言じゃない!!)


世の中の全員敵に回しても死ぬほど好きでしたねぇ。。。(←痛すぎ!!)

↑↑
危険!!!危険!!!!!ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ


いつも好き!好き!っていうので
今日はどれくらい好きだったのかを貼ってみました♪(はいはい・・)


こんなに好きになれるもんだ・・と泣いたくらいで(←もう痛すぎ・・・)
会いたくて~会いたくて~~会いたくて~~~
日本中どこへでも行きました!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

3日会えないと禁断症状が出ました!!!
いや、ほんと心拍数が上がって心臓発作になるかとw

3日会えないだけで泣きました!当時は!(←旦那を無視して)


王子の左手に触れたときは、もう死んでもいいと思ったなぁ。。
その左手が物凄くスベスベで、ピック持ってたからリアルで。
ギターの絃を一緒に触ってしまって、申し訳ございませんでした。。


まあね、今でこそ結構触れる人になったけど
当時は王子触るなんて、なかなか難しい時代で
王子、平気で客蹴ってましたからねぇ(苦笑)


あまりに鬼参加して
あまりに凝視して
あまりに目がハートすぎた痛い私は

さすがに王子も人の子だったようで
蹴る事はなく、よく触らせてくれたものです。
皆勤賞?最前皆勤賞?のご褒美だったのか、慈悲だったのか(慈悲って(笑))


世の中にこんなに素敵な人がいるなんて
ああ・・・この先どうやって生きていこう・・・なんて
思ってましたねぇ・・・

痛いですねぇ・・
痛すぎですねぇ。。。

あれから7年・・・月日は経って・・


王子もご結婚(゜ーÅ) ホロリ
夢は醒めるものです(゜ーÅ) ホロリ



いやいや、自分だって中学生恋愛を楽しんでますが( ̄▽ ̄;)



当時の武勇伝(?)を彼によくしたものです。
「姫すげえ!!!!!」と素直に褒めて貰って大満足( ̄‥ ̄)=3
そう、彼に自慢するくらいに
(そう、彼もリアルに「姫」と呼びます、強制ではなく呼びたいんだそうな・・・)


王子が好きでした!!!!!!(痛い)




何が言いたいのかというと
前フリ長すぎで、リベロちゃんしか楽しめない内容ですが!(笑)


要は最近原点回帰したんです。


仕事行き詰ったときに
ふと思い出したのが、当時のこと。

あの頃は面白いくらいに仕事できてたなぁ・・・と。
どーしてだろうなぁ・・・と。

そこで


あああ!!当時のCDかけてみよう!!!


そしたらサクサク・・できるんですよ、仕事。
なんて単純な脳細胞!!(爆)


魔法のCDです。
魔法のDVDです。


仕事ができないと、彼に相談すると
刺激や感動が足りないすぎるんだと言われてましたが

まさに!!!!!


これだ!!!
刺激&感動の材料は過去にあった!!!!


ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!



そう、姫の人生で
こんなにも浮かれポンチで、目をハートにして

好きだーーーー!!!!!!


と恋した1年はないんですね。

毎日ボディケアして、毎日フェイスケアして
毎日洋服買って
毎日毎日まいにち・・王子のことを24時間考えて。


たぶん、これから先も死ぬまでないでしょうね。
あんなに盲目に恋しないでしょ(笑)

王子からすると、ただの客でしたが!(笑)

私は小さなコミュニケーションが天にも昇るほどに嬉しかった。
目が合うだけで泣きそうで
手を振ってもらったら倒れそうで
おいでおいでして、ピックを手のひらに乗せてくれたときは失神するかと思いました(←あほすぎる・・・)

たぶん、この「おいでおいで」はお墓の中まで記憶として持っていきます。

リベロちゃん、これは13階ツアーの倉敷だ!(笑)

内輪話なので小さい字で書こう(笑)


あの日最前の私はロープに突っ込んで王子の真下にいったら
王子がピックを目の前に投げてくれたから
とろう!!!!と思ったら左の女が私を突き飛ばして取った(T▽T)
正直、泣きそうな顔して立ち尽くした(←痛い!)
王子があれ?って顔して(私がとったと思ってたみたいでw)見たから
私はブンブンと首振ってジェスチャーした!(笑)
そしたら、又戻ってきて(笑)
目で合図したあと、自分の目の前で人差し指をチョンチョンと振って
「おいでおいで」をして、横向いた(笑)←多分ごまかしたw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ
王子の足元まで猛進したら、手のひらにチョンとピック乗せて
さーーーーっと自分のマイクまで走って帰った!なぜ走る?!
その後、コッチ見たから「持ってるー!」って見せたら
納得したみたいで、演奏に集中してた(笑)
今考えたら、きっとこれが集大成だ!
必死でツアー回って、顔覚えて貰って(痛いファン代表で)
「これあげる」って金メダル貰って有終の美w



だから、完全燃焼したし
今でも仕事のカンフル剤になって
本当に有難いって思ってます。


そして、成長した私は


王子に幸せになってほしくないけど!!!
王子の離婚を心待ちにしてるけど!!!(さいあく・・・)





王子の奥さんの気持ちが少しだけわかる。
悔しいけど、わかる。
王子が奥さん選んだのも、少しだけ。
きっと王子に光をあげたのが奥さんだったんだ。
ああああああああああああああ悔しいけどさ。



でも、王子の離婚希望♪♪


王子、離婚したらワタクシきっと復帰しますから!
どーも家庭もってブログで私生活暴露する王子がダメなんです。






長くなりましたが!


今日から原点回帰して、イキイキしてます♪
王子ー!ありがとう!
大好きだー!今はLikeだけど!!(笑)














スポンサーサイト
リベロ
ごめん、読みながら爆笑しちゃった(笑)

そっかそっか
倉敷はそんなことがあってたのか!!
ピック手渡しは聞いてたけど,詳細が聞けて嬉しい(笑)

おいでおいでをしてから横を向く
…ってすごいわかるんですけどww
光景が目に浮かぶww


あっ
私も離婚希望!(笑)
04.04.2010 / URL [ EDIT
リベロちゃん!

今読み返したら爆笑した!(笑)
この手の話ってサクサク書かないと重ウザいよね。
ゆゆが痛すぎたやん?
もっとドライに自分見ないとねぇ(苦笑)

倉敷で痛いファンのご褒美貰って
有頂天になって、ルーシーで奈落の底で(笑)
私の人生忙しいし!(笑)

王子離婚したら
髪切ったら
またLOVEになろう!

今年はツアーするのかな。
福岡か熊本か広島は最前狙いたいね!
私はいつだってリベロちゃんの最前友達さ!(笑)
ライクでもラブでも最前!
やっぱり変わってんのかな…
04.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
