まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
08.04.2010
comment:2
Trackback:×
ねむりひめ
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

姫@ねむりひめ に改名しようかと悩むくらい
寝る子は育つ姫です!(は?)


ちょっとね
私としては難題にぶち当たってw

あははw
人生色々ですなw


あ!悲観的な問題じゃないから平気!
そうじゃなくって

知らない事にぶち当たって
ちょっと書籍を読み漁ってます。


それで脳内疲労?か
活字疲労?か

眠くてw



朝11時まで寝て(←どこまでだらしないんだ!)

昼3時くらいにウトウト(←遅い昼寝・・・?)

夕方5時~6時半まで爆睡!(←えええええええええええええええええ!)


そしてそろそろ寝ようかと。(ただ今深夜1時半)





人って考えすぎたりすると
現実逃避?なのか眠い。
寝ても解決せんぞ!とw



まあ、あれです。
新しいことを覚えようとして壁にぶち当たり
ただ今、消化中。

あとちょい!





そしたら、mixiでチケの話に食いついちゃってw
リベロちゃんに笑われた!


なんかね
最近

そんな自分も忘れてたような気がして

チケ戦争って大変なんだけど
イキイキしてたなぁ・・って。


すごく前向きで
すごく闘争心の塊で
すごくプライドの塊バカ女だった私も


なーんかね


ちょっと生気ナッシングかな?と(* ̄m ̄)プッ



高揚感?とか
緊張感?とか




こーゆうのは、最前線で戦わないとダメなんだよね。

ファン同士のぶつかり合いとか(いや、私の毒舌か?)
チケの争奪戦とか(ここは常識崩壊してるので、なんともw)

そういうのって生きがいなんだよね。


今の私は

離婚をやっと終えて
なんとなく脱力してて


まあ、色々と問題もあったりw



そんな折、リベロちゃんの日記で

「私と姫なら最前5万は出す」って書き込み見て(笑)
カンフル剤が入ったような(笑)

過去の記憶リターン!!!っていうか


おおおおおおおおおお!!私にはソレがあった!


みたいなw




あのね

誰かのために毎日を過ごすことって
凄く幸せだし、そう思える事が幸せと思う。

だって思えないときもあるし
逆に思えないときのほうが多くないかな?

だから、私がしっかりせねば!!!!と思うのは幸せ。

そのために色々なことあっても
「はは~ん、だから何かしらw」と開き直るクセある性格ですので
まあ、弱って寝込むって事はないんだけど



なんか

私個人としての楽しみを忘れてたような。

人のためだけに生きてたような。(それはそれでいい)


両立できたら最高じゃないですか???と思ってですね。ええ。



ちょっとチケ話に食いつきました!


だがしかーーーーし!



王子がいかんせん、魅力不足w

ここが致命傷だ!王子、もっと素敵になってくれ!!!!


私の男性の好みは「年下」であることは以前触れました。
ええ、好きですね。

だからといって、王子がダメなんじゃない!
いいのいいの!

でもでもでもー!!!


王子、老けすぎw



そう、私の男性の好みランキングの上位に占めるのは


若々しい! ←ここ大事ポイント!赤線ひっぱって!


家庭の匂いナッシング!←ここ最重要ポイント!二重線ひっぱって!



王子・・・あなた・・・
どちらもクリアできてませんことよ・・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


後は
頭いいっていうのが最高ポイントです。
私、バカ嫌いなんです(おおお!凄い毒だ!)

バカって算数できないバカじゃないです
人生のバカとかKYとか全くダメなんです。


私自身、バカなのでw
パートナーは賢くあってほしいw

後は・・・

特にないな・・・

うーん、クールな人が大好物だったけど
姫も歳とったせいか、暖かい人を求めるようになったなぁ・・


ああ!そうそう!

古いけど

誠意大将軍が好きです!!!(笑)

誠意ある人。
誠実な人。
常識ある人。

これをまとめて 誠意大将軍じゃないでしょうか!!(笑)



姫も歳とったなぁ・・・(遠い目)



今の一番願うことは



安定と安心です。




歳とったなぁ・・・・(しみじみ)



リアルな刺激!!!が大好物!なんて言ってた
姫ちゃんは、そろそろ引退かもw



ピンピンさん、ごめんよ!!
林檎ほどかっこよくなくて!!!!(笑)


でも、どーしても

丸く丸くなれない
天然毒なとこは林檎ちゃんなのかもw


天然毒万歳!

本能万歳!

自己愛万歳!!!!


↑どれをとっても・・・落ち着きないし・・・w



あははw

まだ丸くなれない・・・(T▽T)





スポンサーサイト
ピンピン
いやっ(^v^)
やぱ林檎サンだと
思いました(*^^*)

私としては
初期の無罪の頃の
林檎サンみたいな…

病的な絶叫音を
姫には求めたい(>д<)

姫でゆーとこの…





毒マシーンの部分です( ̄▽ ̄)

あはーー言っちゃった。

姫が好きです。
沢山お眠りなさいよー。

泥のよーに眠いのって
運命が変わる時って
聞いたことあるよー。

09.04.2010 / URL [ EDIT
ええええええええええええええ!!!

そうなのか!!!
おおおおおおおおおお!!!!

泥のように眠る時は
運命変わるとき・・・・ぬーーーーん。。。。

なんかドキドキしてきました★

あははん・・・(///(エ)///)
姫が好きって告られちゃったw(←超ポジティブ女)

私もピンピンさん最高好きですヾ(≧▽≦)ノ

じゃあ、気持ちよく毒マシーンぶちかましますw
今日の日記でw

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

09.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
