まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
08.04.2010
comment:0
Trackback:×
朝潮と歯医者
こんばんは(*´▽`*)ノ゛



本日


「歯がいたい」


と訴えた朝潮つれて歯医者へ!


なんとw


乳歯は虫歯でも痛まないって聞いてたけど
うちの子は痛むのか?と
超疑問な姫。


まあ、朝潮と手を取り合って行きました!





(* ̄m ̄)プッ






口内炎が出来ててw

それが痛かった模様w





さすが私の子!掴みはオッケーってやつ。

まあ、3歳歯科検診も行く予定だったので
一緒に済ませちゃいました

一個虫歯予備軍がいたので
来週火曜にやっつけます。


朝潮、肝の据わったヤツなので
泣きませんw

顔引きつって笑ってましたw


あはは。



しかし号泣組が多い病院のせいか
ずいぶん先生たちに褒められて
後に引けなくなった お調子者朝潮は

泣けませんなw



でねでね


ぐったり疲れて(←もう年寄り)
眠くてw




ちょっとバスで移動しただけなのに
私、老化?!



えええええええええええええええええええ!!!!



ぬーん。。。





そういえば。



今日、うちの姫ママが


「姫、最近顔変わったね。ふっくら。
 離婚問題の時はギスギスしてて、本当に凄かったけど
 頬もこけて、目つきも凄かった。
 最近はお父さんと喧嘩するときも顔が穏やかになったね」


と!
えええええええええええええええええ
体重変わらないのさ・・ママ・・・(T▽T)
痩せぎすちゃんなのさ・・ママ・・・(T▽T)
女らしくないのさ・・・ママ・・・(T▽T)


訴えたら



「ううん、体重とかそんなのじゃなくて。
 顔がね、本当に柔和になった。
 まあ、○○さん(←彼)のおかげだろうね。きっと。」



・・・・。


・・・・・・。



ママ・・あなた意外に勘がいいですもんね・・。

はは・・・苦笑いで乗り切った姫でした。





しかし後で鏡見たら
確かに頬のコケは消えてた!すごい!!!

体重計変わらず・・・(* ̄m ̄)プッ


どこの肉が頬に移動したの?!摩訶不思議なり~~~~~





ちょっぴり良い曲貼っておきまーす。
こんな普通のしあわせって良くないですか?
PV素敵です。





私も昨日知ったんだけどーw



スポンサーサイト
   


 内緒にする
