まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
09.04.2010
comment:4
Trackback:×
視界良好
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

最近更新頻度高くて
ほんとうにねむりひめなのか怪しいところw


いやいや

もう、眠くてアホみたいに欠伸連発。
よかった・・・OLさんじゃなくて・・・
上司に睨まれますw



さてそんな私ですけど


ぶち当たった問題もクリアできそうw



はやかったー!



まだ完全に開け切ってないけど
突破口見えたし
後は時間が薬なので、まあのんびり。



最近ケータイ小説にはまってると書いたのですが



ええ




超はまってますw




何がってノンフィクションなとこ!


なんてみんな波乱万丈なのさ!!!

私よりもずっと波乱万丈!

ドキドキする!(←ええええええええええええええ!!!)


ああ、いえいえ
人の不幸を楽しんでるわけじゃなくて


すごい・・・と。


そうやって考えたら
まだまだ私は甘いんです



私は思いっきり地方に住んでて
都会の怖さも知りません

正直、住みたい願望ないので
このまま地方に住み続けるけど


都会は凄いですなw




その都会は凄いですなw・・・から毒を。






こんなド田舎にいると
ストーカー被害ってあんまりないんです。

うーん、細かく言えばあるかもしれないけど
ドラマで見るようなのはない。




しかし、アホかと。





そのストーカーってのも
なんだろな・・

暴走止められません!
ノンストップ暴走!!ってヤツでしょうが

思い込み激しいからノンストップなのかな・・
そうじゃないと思うな。


理性の問題じゃないか。



って事は




理性ない=バカ


なんでしょうか。(そこまでいうか!)





気持ちわかる~~~~~!!!なんて
私思いません。




キモいし・・・。





例えば大好きな片思い男子がいて

振られたとしましょう!




死ぬほど泣くけど



彼女恨みかもしれないけど(こわ・・)



でも忘れるよう頑張ります。
これが理性じゃないかな。


付きまとって
あわよくば・・・とかさ




ないないない!!!

キモがられるだけ!!!!!



そのキモがられてる自分が情けない・・・。

もう一人の自分がそういっちゃうんだな。。




だから、ストーカーの気持ち分からない。
ウザがられてまで追いかけられない・・



だから、もうアホだな・・とw




これって都市伝説になるよねぇ・・
ストーカーの存在って。




キモ・・・。











実は朝潮が扁桃腺腫らしてw

超熱があるので
今日は姫ママと寝てます。

ええ、ワタクシ・・・


朝潮にふられたんですw



ですので
今日はぐっすり・・・・寝ます!!!


やったね!8時間睡眠!!!!!


いつぶりなんだ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


朝潮、ふってくれて超さんきゅー!
愛してるぞー!!!






スポンサーサイト
リベロ
ねぇねぇ、ケータイ小説ってどこにあるの?

「ケータイ小説」で検索すればいいのかな??

イヴもうすぐ読みおわるから、読んでみたい(^O^)


ツアーって秋位かな?
姫もどこかしら行くでしょ?
30万は貯めなきゃ!(笑)

去年25本王子のLiveに行ったけど、25本の旅費+宿泊代とチケット代が一緒位だったよ…(爆)

10.04.2010 / URL [ EDIT
すごい!25本!
いいなぁ~~~

私はね、旅費よりチケ代金が多かった(笑)
何しに行ってんの?って感じ(爆)

30万じゃ無理だよ!リベロちゃん、50万!!!
がんばれ!!
↑これぞ常識崩壊発言(笑)

ケータイ小説、たぶんジャンルで違いがあると思うよ
アングラな内容の読むなら後でメールしてアドレス教える!
健全な恋愛モノやサスペンスとかは有料じゃないかな…
私が読んでるアングラ系はタダで読めるよ!
素人が書いてるけど面白い(笑)
知らない世界だからかな。
どうかな、普通のケータイ小説ってi-modeのメニューにあるのかな?
10.04.2010 / URL [ EDIT
リベロ
姫はどんな遠くに行ったとしてもチケ代のがかかると思うな(笑)

私の25本…関東がメインだけど、関東沖縄、九州、香川、広島、大阪あたりの旅行代も入ってるからね(爆)

アングラ系好きだよー♪
お暇な時でいいからアドレス教えて(´∀`)
10.04.2010 / URL [ EDIT
そうそう!
私が北海道遠征してもチケ代のほうが高い(笑)
ほとんど病気ww


あのバンギャ小説痛いけど人様からすると
私達も同じくくりだよね…(苦笑)

なんか気になって本屋でV系バンドが見たい今日この頃(笑)
17.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
