まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.04.2010
comment:2
Trackback:×
さがしもの。
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


夕方にゾンビを撃ち殺しすぎて
左肩が少し痛い姫ですw


朝潮にせがまれて
シンママの姫はバイオハザードやったさ!(T▽T)

ゾンビ超怖いのにw






ちょっと最近からだ不調すぎて

Aなんとか咽頭炎っていうのから
気管支喘息になっちゃいましたw




あははw





咳が凄い。
だるい。
頭痛・・・。






もう三重苦w






やめてーw







そんなぼろぼろの姫なのですが

実は最近ちょっと探し物を。


ネットで探してるのですが



オリジナルオルゴール。




これね、既製の音楽だったら結構安くてあるけど
たとえばね、アルバム曲のオルゴールってないでしょ?




オーダーかけたら32000円くらいが相場。





ちょっと高いんだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)





でも、これを作りたいので
どなたか安くて作ってくれるとこご存知でしたら
是非是非教えてくださーーーーーい!





さて、だるいし・・




寝るーw






リベロ
オルゴール高いね…
安く作ってくれるとこ見つかりますように(´∀`)

ひめも調子悪い?
実は私もなの。

ここ何日か夕方過ぎると喘息みたいに咳がとまらなくて、昨日も夜中の3時まで咳が止まらずに寝れなかった(T_T)
喉も痛いし…

お互い身体には気を付けようね!!

あっ、聞いてほしいことあるので、今からちょっとメールしますww
19.04.2010 / URL [ EDIT
リベロちゃん、そーなの!
オルゴール滅茶苦茶高い・・・・・・・・・(T▽T)
正直32000円で納得しようとする私がいる(笑)

ねえねえ、気管支炎が流行ってるみたい。
私もそうなんだよ
夜になったら咳がひどくなる。

チビたちの間で大流行。
救急病院は入院患者までいたよ。

今年は天候がおかしいから
こんな病気はやるんだって。

やだよね。。。

そんな私も薬飲んでるのにゲホゲホいってますw

20.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
