まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.04.2010
comment:2
Trackback:×
忘れてないのー
おこんばんは(*´▽`*)ノ゛


最近mixiの更新ばっかして
ここ忘れてない??と思われてそうですが!!(笑)



のんのんのーん!



忘れておりませんw



たしかにあっちは更新が楽なのはある!w



ただmixiを更新するのは意味があって。

友人のみ公開ってのはディープなプラベを書いてますが
中には全体に公開っていうのをやってます。



はい、ここが意味あるとこ。




実はワタクシを目の仇にするアホ女がおりましてねw

そりゃ~~大層アホなんですが
勘違いはなはだしい行動やっちゃうので


じゃあ、正々堂々と書いちゃおうじゃないのさ!バーカ!って具合に

アホでも分かるように軽くプラベを書いてるんですw


あははw



いやね、このアホ女。
ものすごく粘着質で腹黒くて影で色々やっちゃうバカなんで



スパっと仕返ししてやろうかとw


ザクっと凹ましてやろうかとw




姫を敵にまわして「ごめんなさい!」を言わせてやりたいけど
まあ、それはいいや。



ただ現実を見せてあげようと思ってます。
これが現実であなたは妄想ちゃんなのよ!
目を覚ましあそばせーー!!



という事でmixiの更新やってますw


いや友人公開も結構毎日やってるってことは
あっちが更新しやすくてついついw



仕返しがザクっと終わったら
またここも頻繁になる・・・と思います。


今までもまったりちゃんなので
これからもまったり続けますw




しかしね~

相手がアホすぎてしばらくかかるなw




もうほんと



死ねばいいのにーw




あーあ、本音書いちゃった~~(* ̄m ̄)プッ




逆恨みとか、根拠ない嫌がらせとか
妄想で裏で攻撃してくるとか




マジで許しませんから、そのおつもりでw



キチ○イアホ女!!!!





おやすみなさーい(*´▽`*)ノ゛(←毒吐くだけ吐いてアッサリ就寝)







リベロ
よかった~ココ忘れてなくてww(笑)

久々の姫の猛毒聞いたかも…気持ちいいなぁ~
いさぎよくって!(笑)

そんな陰湿な人にはさりげな~くプラベさらして、さくっと凹ませてやんなさい♪(私も根性悪っ、笑)
03.05.2010 / URL [ EDIT
あははははははw

リベロちゃん!忘れてないよ!!
今日ので猛毒出しつくしてスッキリw

サクっと意地悪書いてやりました。

そしたらさーmixiの日記をね4日くらい休んでたw
アホだ、アホw

毎日5回更新する日もあったのによ!!
4日も休むって、打撃だったのか?!

ザマーミロ。
「姫とダーを敵に回してごめんなさい」と
土下座して謝りやがれ!!キ○ガイ女め!!!
(↑嗚呼だれか止めてw言いたい放題w)

09.05.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
