まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.05.2010
comment:2
Trackback:×
すみませんw
前記事を下書きにしましたw

なんか私事をツラツラ書いてしまってスミマセンw

あの記事にコメくださった方々へのレスはこの記事の最後に書きます!


まあ、生きてたら敵味方ありますな。
少々なら許すけど犯罪クラスになるとねー。

某アホはハッキングまでして個人情報抜きました。

痛いですね~w


まあ、このはなしはこの辺にして
私は最近非常に色々と改革しております。


あ!
執事!頼まれてたのが揃いましたのでメールします!
遅くなってスミマセン!



離婚して疲れやストレスから1ヶ月体調壊して
蜂蜜紅茶で復帰を果たしたのですが
メンタルのスランプから抜けられず
彼に随分お世話になって、ようやく抜けそうです。


蜂蜜紅茶で元気になった!とうちの可愛いスタッフに話したら


「姫姉様、それは教えてくださった方の愛情で治ったのですよ。」


と言われて、ハッとしました。

私が病床に伏せて起きれない日々、思い起こせば彼からよく電話がありました。

最終的に蜂蜜紅茶勧めてくれて、一緒に飲む約束したんだけど
なんと彼、今でも毎日飲んでるんだそうなw


励まされて、支えられて
ホントにありとあらゆるお世話になって
(家族規模でお世話になり中)
恩返しを考え中(笑)


でも私の仕事が上手く行く事が一番の恩返しだそうで
だからこそ良い作品を作らないと顔向けできない!(笑)


がんばります!




さてコメ返し!


ピンピンさん


あははw
mixiでも書きましたが大丈夫w



rさん


既に息の根止まるかもです!
ザマーミロ!です(笑)
現実まで迷惑かけるなバーカ、です(笑)



帝王さん



いえいえw
私は雲の上じゃないですよ。
確かにやりすぎはマズイですね。
ありがとうございました♪
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.05.2010 / [ EDIT
rさん


常識の範疇を越えて、しかも被害者面して(▼皿▼)

犯罪意識ないのか、ブレーキ壊れたのか
迷惑な人です(´Д`


蜂蜜紅茶!
次回の記事にします!
周りを巻き込んだプチ蜂蜜ブーム作ってしまいました(笑)
04.06.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
