まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.02.2006
comment:0
Trackback:×
感動ーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
20060225044509
うーっヽ(=´▽`=)ノ
荒川さん金メダルおめでとー(●´ω`●)ゞエヘヘ
すごい綺麗だった!しなやかでクールビュウティ!
ヘラヘラしてなくて本当に凛とした百合の花のようでした。
今までオリンピックに興味を持った事がなくて
いつも始まった事すら知らなかった||/(≧□≦;)\||
今回はフィギアを何かの大会かなー、真央ちゃんを見て
興味津々になったのでオリンピックも見たクチ(´m`)クスクス
そしたらお人形さんみたいな選手が多くてビックリ!
衣裳も綺麗で目の保養になりますー♪

今回は荒川さんの応援団となってた姫はSPも徹夜で見たし(^ー^*)
すごく応援してた分、金メダルとった時に感動して泣いたナリ…(p_q)エ-ン
あの表彰式の立ち振る舞いも上品で日本の誇りだった

そして男子フィギアなんて気にした事すらなかったのに。
今日オムニバス流してて目に入ってきて衝撃!!
綺麗な人が多い(☆Д☆)キラリーン
損したー||/(≧□≦;)\||
ちゃんと見たら良かった…

さて話がイキナリ変わるけど
今日の写真は愛犬チロロ。
手先注目!!
もみじみたいに剃ってます(´m`)クスクス
この子のトレードマークなの♪
散歩してもスグに洗えて乾くの早い!
まるで小さいグローブつけてるみたい

じゃまた明日(*^ー^)ノ~~バイバイ
   


 内緒にする
