まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.03.2006
comment:2
Trackback:×
お久しぶりデス(^ー^*)
ずいぶん日記もさぼるし、リウ゛も預けっぱなしq(T▽Tq)(pT▽T)p
ひめ!何してんのー!\(`Д´)/
いや~山籠りの製作者ですのよ!(●´ω`●)ゞ
もうパソコンもつけてない原始的な生活の中ひたすらキモノ制作なのです。
おかげで本体は無事仕上がったヽ(=´▽`=)ノ

今日はお友達に会いに博多に向っております(//∇//)
博多に行くからにはリメンバーに寄り道してくるナリε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ため息つくようなモノを仕入れてくるからねー!
なんてったってヌーベルバーグをやるんだからウ゛ィクトリアン系はいくらあってもいいじゃない?
実はリメンバーに行くと余計なモノまで買ってしまい姫宅でデットストックになってるものだってあります(´m`)クスクス
シルクリボンやビンテージレース布。何に仕上げたら効果的か悩むうちにデットストック(;-_-)=3フゥ
今日もその予感…ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

その前に新兵器を投入しないとねー(;-_-)=3フゥ

あ、そうだキモノ終わったらアリスなんだけど先日雑誌でひなのちゃんが激可愛いトランプネックレスしてたので、アレ作りたいε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
なんか作れそうだった♪
アリスはね、22枚なんて枚数受注は無理ですから(笑)
エプロンにネックレス~ドレスにドロワ~小物満載なアリスは女の子の憧れですー((*´∇`人´∇`*))

実は今はJRの中なのですが、あと30分もあるー(p_q)エ-ン
帰りは新幹線で帰ろうかな、ちょっとリッチに(´m`)クスクス
M子
今日は遅い時間までお疲れ様でした☆
また博多で会うときはリメンバーまでお供しますよ(^o^)丿・・・つか、リメンバーの価値も分からない素人でスミマセン(笑)

ではでは、キモノ制作頑張って下さ~い!
06.03.2006 / URL [ EDIT
ひめ
M子ちゃんーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
博多買い物楽しかったねー!!ケーキも美味しかったー!!!
A王子(A魔王?)のお誕生日すればよかったよ~~(/□≦、)エーン
気がきかなくてごめんねーー( p_q)エ-ン

それに場違いなリメンバーまでお供させてしまってごめーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも素敵な異空間だったでしょ??(^ー^* )フフ♪
また是非ご一緒に~( ̄m ̄ ククク

家に帰ってね、靴見せびらかした~~!
んで、お揃いのスカートもファッションショーしたよ~!
うちのママさん、怪訝な顔して「このブリブリ・・・アンタがはくの・・・・?」だってw
だから今年の流行でM子ちゃんと色違いって説明したから!!( ̄‥ ̄)=3

久しぶりにPCのキーボード叩けてやけに長いレスになってしまったーー(-_-;)

コメントありがとねー(*´▽`*)ノ”
08.03.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
