まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17.03.2006
comment:0
Trackback:×
ウグイスも鳴いてる!
ご無沙汰でーす!
約一ヵ月家を留守にしてるのでパソコンが見れないヾ(´▽`;)ゝ
もしもコメントなんかあったらレス遅れるから御免ね(ノд-。)
寒いとブーブー言ってた姫ですが春よ!春!
我が家の庭でウグイスが鳴いてるしー((*´∇`人´∇`*))
もう厚着しなくてOKだもんねーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

とはいえ、三日前は雪降った変な気候(;-_-)=3フゥ
風邪には要注意!(姫もね♪)

最近姫が頑張って見てるドラマは白夜行~
実はお友達が見てて途中参加組なんだけどw
うーん、奥が深い悲劇だなぁ…(┰_┰)
大人の身勝手による子供の悲劇。 最近は多いよね。
非常に考えさせられるドラマだよ…
最終回は泣くだろうなぁ(ノд-。)クスン

そうそう今日6:55からTBSである青木さん大家族!
目が離せない!
この長女あざみちゃん、綺麗好きよね(兄弟姉妹も)
普通の大家族の家って足の踏み場ないのに、毎日窓拭いて、掃除機かけて、綺麗にしてる(^ー^*)
感心だよ!キッチンも凄く清潔にされてるんだよ♪
若いのに本当にできた子だよ!
姫、核家族だから大家族は大好き♪
かならず特番は見るんだよー!
外資系に勤めるお父さんの家も好きだし、大工さんのお父さんの家も。
あと一回しか見てないけど水道屋さんの家。 結構見てますーヽ(=´▽`=)ノ

今日も勿論見るけど、裏番組に亀王子出るから録画も欠かせない!うふふ(/ω\*)

なんか遊んでばっかに見える?そーでもないのよー(┰_┰)

なんかアリスまで少ししか時間ないから息抜き中♪
スポンサーサイト
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。