まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
05.04.2006
comment:2
Trackback:×
とどかなーい((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
Princesse Blanche用の必要部品が届かない!!!!!
あーん、絶対に昨日届くと思ったのに。
今日届かないとおかしいなぁ。。

さて☆
オク出品しましたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
みんな、姫の事忘れてなかったらいいけど。。。(どきどき)

昨日から鬱陶しい雨が降ってますが。
今日もだよ???もういいってば!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
おかげで綺麗な色の撮影できなかったしー!
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


桜は九州満開ですねー
姫のとこだけ七分咲きなんですけど??寒いのかな?
この雨で散らない事を祈る~。
だって満開の桜が散るのをみたいのよう~~(うずうず)

そうそう!山から帰宅した姫は撮りだめしたHDDを鑑賞。
亀王子がデビューして出演する番組が多くてHDDはぱんぱん。
だがしかーーーーし!!!!!
素敵です。。(←なにをいまさらw)
カメラに向かって抜群のタイミングでウインクをするので
姫は何度後ろにひっくりかえって頭打ちそうになったことか!!
いいです、いい。素敵な王子様です。(///∇//)
で・も・☆(-ω☆)キラリ
姫には大仕事が控えてるんですね~~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
そう!姫の大切な本命王子のツアーがじわじわと迫ってます!
全うしてこそ愛の証!!!!(それは意味が違うと思う!)
行くわよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 各地ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
何着ようか未だに悩んでます☆やっぱ白??勝負の???

↑こんな事を真剣に悩みながら(馬鹿か)
亀王子のデビューPVを見ながら大興奮する毎日w
頭の中は各王子の事でフル回転なのですーw(イタイ生活。。。)

そうだ!姫ね~日曜大工したいの!!!!!
唐突すぎ??いやいや、実は作業場の改築?をしたいのですけど
ほら、フレンチナチュラルの暮らしに目覚めたから!
カフェ風に?(←なんで作業場がカフェ)
いや違う!パリっ子のアトリエ風に~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ペンキ塗りしよう!と思ったけど、それ以前に棚がいる。。
その棚を手作り?しなきゃ売ってないのさ!!!!!=( ̄□ ̄;)⇒
その他、ファブリックは任せろ!ってんだ( ̄‥ ̄)=3
それでご飯食べてる姫なんだから、カーテンや小物縫いは任せて!!!
仕上がったら是非ココで公開したいな~(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト
Mコ
こんばんはー!
ここ何日か体調崩してたけど、やっと体調が復活しました(^o^)丿
仕事もちょうど明日から休みでよかった~!

やっぱ本命王子ツアーは勝負服の白なんじゃないの?(笑)
あと二ヶ月きったし楽しみだね^m^
鬼のように働かないと・・・(苦笑)

姫もお仕事頑張ってね!!
また後ほどメールしま~す♪
07.04.2006 / URL [ EDIT
Mコちゃんーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
どうどう?体調戻った????
やっと週末でゴロゴロできるから良かったねーo(≧∀≦○〃
休まずに仕事行ってエラい!!!!!

そうそう~2ヶ月きっちゃったーー!!!!
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
やっぱ勝負の白??やっぱり???
そうよね!白い勝負服!特攻服よね!
(戦場だから特攻服で間違いないよね(* ̄m ̄)プッ)
くゥゥゥ。。。。お金ないし白いワンピ作るか!
(↑気合だけは十分すぎw)

あのね、この前の焼き鳥屋さんに行った友達いたでしょ??
あの友達に「姫は亀王子と本命王子と「御願いします!」って手出されたらどっちとる?」
って質問されてね、即答したのよ!!!!( ̄‥ ̄)=3
「本命王子!亀王子の2倍も歳とってるけど、断然本命( ̄‥ ̄)=3」
↑王子ファンの鏡???
20歳の亀王子より40歳の本命王子とったぞーo(≧∀≦○〃

やっぱ通常の人の感覚では分からないよねー
どう考えても若いほうがいいし(* ̄m ̄)プッ
でも、味があるんだー本命王子。
一緒に過ごした時間、キャリアが違いすぎ!

あ~~~そろそろアルバム発売?!
か・・・・買わないと・・・・・( ▽|||)サー
07.04.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
