まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.05.2006
comment:2
Trackback:×
きゃぁぁぁーー(絶叫)
王子のツアー、チケット到着!!!!( ̄‥ ̄)=3

(失神)

姫、今まで生きてきた中で一番番号いいんですけど・・・?
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…
10番台!!!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
王子、王子、王子~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今まで浮気してごめんねーーー(/□≦、)エーン(/□≦、)エーン
姫、もう6月の事しか頭にないから許してねーーー!!(←勝手w)

若い王子様がイキナリ現れたから少し心が動いただけよ!
本命は王子だけなのよ~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

いや、実は10番台だけじゃないのだ( ̄‥ ̄)=3
30番台の会場、40番台の会場もあったのよ~~~!!!!
い・・・生きてきて良かった。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

最前とります!!!( ̄‥ ̄)=3
1週間連続パックで挑みます( ̄‥ ̄)=3

ゆめみたい~~~~(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


Mコちゃん、よかったねーーーo(*^▽^*)o
M
やっぱりね!舞い上がってるかなと思って覗きに来たら想像以上だった(爆)

4ヶ所取って3ヶ所が2桁ってすごいよー(*^_^*)
しかも1ヶ所は最前だし☆
チケ運の悪い私が取らなくてほんとよかったよ♪
チケが来て気分が盛り上がってきたよね!!
トートもありがとね(^O^)
01.05.2006 / URL [ EDIT
舞い上がり姫
Mコちゃん発見!o(≧∀≦○〃
最後にチラっと覗いたらコメント有り~♪

マジで盛り上がってきたよね~~♪♪
頭の中はシュミレーションでパンパンだよ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
あーだったらこうしないと!
こーだったらああしないと!と一人悶々
去年の年末にお茶しながらシュミレーション頑張ったのが懐かしいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして極寒の中の整列・・・・( ▽|||)

今回は寒くないし!気候もいいし!
今からオマケ?のDVD鑑賞して寝ますー!
トートは全然OKなのよーんヽ( ´ー`)ノ
01.05.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
