まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.04.2010
comment:4
Trackback:×
視界良好
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

最近更新頻度高くて
ほんとうにねむりひめなのか怪しいところw


いやいや

もう、眠くてアホみたいに欠伸連発。
よかった・・・OLさんじゃなくて・・・
上司に睨まれますw



さてそんな私ですけど


ぶち当たった問題もクリアできそうw



はやかったー!



まだ完全に開け切ってないけど
突破口見えたし
後は時間が薬なので、まあのんびり。



最近ケータイ小説にはまってると書いたのですが



ええ




超はまってますw




何がってノンフィクションなとこ!


なんてみんな波乱万丈なのさ!!!

私よりもずっと波乱万丈!

ドキドキする!(←ええええええええええええええ!!!)


ああ、いえいえ
人の不幸を楽しんでるわけじゃなくて


すごい・・・と。


そうやって考えたら
まだまだ私は甘いんです



私は思いっきり地方に住んでて
都会の怖さも知りません

正直、住みたい願望ないので
このまま地方に住み続けるけど


都会は凄いですなw




その都会は凄いですなw・・・から毒を。






こんなド田舎にいると
ストーカー被害ってあんまりないんです。

うーん、細かく言えばあるかもしれないけど
ドラマで見るようなのはない。




しかし、アホかと。





そのストーカーってのも
なんだろな・・

暴走止められません!
ノンストップ暴走!!ってヤツでしょうが

思い込み激しいからノンストップなのかな・・
そうじゃないと思うな。


理性の問題じゃないか。



って事は




理性ない=バカ


なんでしょうか。(そこまでいうか!)





気持ちわかる~~~~~!!!なんて
私思いません。




キモいし・・・。





例えば大好きな片思い男子がいて

振られたとしましょう!




死ぬほど泣くけど



彼女恨みかもしれないけど(こわ・・)



でも忘れるよう頑張ります。
これが理性じゃないかな。


付きまとって
あわよくば・・・とかさ




ないないない!!!

キモがられるだけ!!!!!



そのキモがられてる自分が情けない・・・。

もう一人の自分がそういっちゃうんだな。。




だから、ストーカーの気持ち分からない。
ウザがられてまで追いかけられない・・



だから、もうアホだな・・とw




これって都市伝説になるよねぇ・・
ストーカーの存在って。




キモ・・・。











実は朝潮が扁桃腺腫らしてw

超熱があるので
今日は姫ママと寝てます。

ええ、ワタクシ・・・


朝潮にふられたんですw



ですので
今日はぐっすり・・・・寝ます!!!


やったね!8時間睡眠!!!!!


いつぶりなんだ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


朝潮、ふってくれて超さんきゅー!
愛してるぞー!!!






08.04.2010
comment:0
Trackback:×
朝潮と歯医者
こんばんは(*´▽`*)ノ゛



本日


「歯がいたい」


と訴えた朝潮つれて歯医者へ!


なんとw


乳歯は虫歯でも痛まないって聞いてたけど
うちの子は痛むのか?と
超疑問な姫。


まあ、朝潮と手を取り合って行きました!





(* ̄m ̄)プッ






口内炎が出来ててw

それが痛かった模様w





さすが私の子!掴みはオッケーってやつ。

まあ、3歳歯科検診も行く予定だったので
一緒に済ませちゃいました

一個虫歯予備軍がいたので
来週火曜にやっつけます。


朝潮、肝の据わったヤツなので
泣きませんw

顔引きつって笑ってましたw


あはは。



しかし号泣組が多い病院のせいか
ずいぶん先生たちに褒められて
後に引けなくなった お調子者朝潮は

泣けませんなw



でねでね


ぐったり疲れて(←もう年寄り)
眠くてw




ちょっとバスで移動しただけなのに
私、老化?!



えええええええええええええええええええ!!!!



ぬーん。。。





そういえば。



今日、うちの姫ママが


「姫、最近顔変わったね。ふっくら。
 離婚問題の時はギスギスしてて、本当に凄かったけど
 頬もこけて、目つきも凄かった。
 最近はお父さんと喧嘩するときも顔が穏やかになったね」


と!
えええええええええええええええええ
体重変わらないのさ・・ママ・・・(T▽T)
痩せぎすちゃんなのさ・・ママ・・・(T▽T)
女らしくないのさ・・・ママ・・・(T▽T)


訴えたら



「ううん、体重とかそんなのじゃなくて。
 顔がね、本当に柔和になった。
 まあ、○○さん(←彼)のおかげだろうね。きっと。」



・・・・。


・・・・・・。



ママ・・あなた意外に勘がいいですもんね・・。

はは・・・苦笑いで乗り切った姫でした。





しかし後で鏡見たら
確かに頬のコケは消えてた!すごい!!!

体重計変わらず・・・(* ̄m ̄)プッ


どこの肉が頬に移動したの?!摩訶不思議なり~~~~~





ちょっぴり良い曲貼っておきまーす。
こんな普通のしあわせって良くないですか?
PV素敵です。





私も昨日知ったんだけどーw



08.04.2010
comment:2
Trackback:×
ねむりひめ
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

姫@ねむりひめ に改名しようかと悩むくらい
寝る子は育つ姫です!(は?)


ちょっとね
私としては難題にぶち当たってw

あははw
人生色々ですなw


あ!悲観的な問題じゃないから平気!
そうじゃなくって

知らない事にぶち当たって
ちょっと書籍を読み漁ってます。


それで脳内疲労?か
活字疲労?か

眠くてw



朝11時まで寝て(←どこまでだらしないんだ!)

昼3時くらいにウトウト(←遅い昼寝・・・?)

夕方5時~6時半まで爆睡!(←えええええええええええええええええ!)


そしてそろそろ寝ようかと。(ただ今深夜1時半)





人って考えすぎたりすると
現実逃避?なのか眠い。
寝ても解決せんぞ!とw



まあ、あれです。
新しいことを覚えようとして壁にぶち当たり
ただ今、消化中。

あとちょい!





そしたら、mixiでチケの話に食いついちゃってw
リベロちゃんに笑われた!


なんかね
最近

そんな自分も忘れてたような気がして

チケ戦争って大変なんだけど
イキイキしてたなぁ・・って。


すごく前向きで
すごく闘争心の塊で
すごくプライドの塊バカ女だった私も


なーんかね


ちょっと生気ナッシングかな?と(* ̄m ̄)プッ



高揚感?とか
緊張感?とか




こーゆうのは、最前線で戦わないとダメなんだよね。

ファン同士のぶつかり合いとか(いや、私の毒舌か?)
チケの争奪戦とか(ここは常識崩壊してるので、なんともw)

そういうのって生きがいなんだよね。


今の私は

離婚をやっと終えて
なんとなく脱力してて


まあ、色々と問題もあったりw



そんな折、リベロちゃんの日記で

「私と姫なら最前5万は出す」って書き込み見て(笑)
カンフル剤が入ったような(笑)

過去の記憶リターン!!!っていうか


おおおおおおおおおお!!私にはソレがあった!


みたいなw




あのね

誰かのために毎日を過ごすことって
凄く幸せだし、そう思える事が幸せと思う。

だって思えないときもあるし
逆に思えないときのほうが多くないかな?

だから、私がしっかりせねば!!!!と思うのは幸せ。

そのために色々なことあっても
「はは~ん、だから何かしらw」と開き直るクセある性格ですので
まあ、弱って寝込むって事はないんだけど



なんか

私個人としての楽しみを忘れてたような。

人のためだけに生きてたような。(それはそれでいい)


両立できたら最高じゃないですか???と思ってですね。ええ。



ちょっとチケ話に食いつきました!


だがしかーーーーし!



王子がいかんせん、魅力不足w

ここが致命傷だ!王子、もっと素敵になってくれ!!!!


私の男性の好みは「年下」であることは以前触れました。
ええ、好きですね。

だからといって、王子がダメなんじゃない!
いいのいいの!

でもでもでもー!!!


王子、老けすぎw



そう、私の男性の好みランキングの上位に占めるのは


若々しい! ←ここ大事ポイント!赤線ひっぱって!


家庭の匂いナッシング!←ここ最重要ポイント!二重線ひっぱって!



王子・・・あなた・・・
どちらもクリアできてませんことよ・・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


後は
頭いいっていうのが最高ポイントです。
私、バカ嫌いなんです(おおお!凄い毒だ!)

バカって算数できないバカじゃないです
人生のバカとかKYとか全くダメなんです。


私自身、バカなのでw
パートナーは賢くあってほしいw

後は・・・

特にないな・・・

うーん、クールな人が大好物だったけど
姫も歳とったせいか、暖かい人を求めるようになったなぁ・・


ああ!そうそう!

古いけど

誠意大将軍が好きです!!!(笑)

誠意ある人。
誠実な人。
常識ある人。

これをまとめて 誠意大将軍じゃないでしょうか!!(笑)



姫も歳とったなぁ・・・(遠い目)



今の一番願うことは



安定と安心です。




歳とったなぁ・・・・(しみじみ)



リアルな刺激!!!が大好物!なんて言ってた
姫ちゃんは、そろそろ引退かもw



ピンピンさん、ごめんよ!!
林檎ほどかっこよくなくて!!!!(笑)


でも、どーしても

丸く丸くなれない
天然毒なとこは林檎ちゃんなのかもw


天然毒万歳!

本能万歳!

自己愛万歳!!!!


↑どれをとっても・・・落ち着きないし・・・w



あははw

まだ丸くなれない・・・(T▽T)





04.04.2010
comment:2
Trackback:×
原点回帰
みなさん、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

夜中にファッションコーディネイトをしております。
春ファッションを楽しもうかとw



さあ!今日は長いブログだ!
携帯から読んでる人は諦めてください!
パケ代が死ぬほどかかります!
責任もてません!(ぇええええええええええええええええええ)






最近ですね、ちょっとぬるい動画ばっか貼ってたので
ここで姫らしいのをドカンと!

ええ、ええ。
姫が恋した2003年の王子と姫をどうぞご覧あれ!!!!




あの、ドアップになったのは
さすがに自分でもドン引きなので( ̄▽ ̄;)

チラチラ姫が登場してるやつ貼ってます。
さあ、姫を探してあそばせ!!(笑)

ヒントは姫の王子の前に陣取ってタオルを鷲づかみにとりました(笑)
6分30秒あたりをご覧ください!チラっとですが!(笑)

後、その少し前に苦しそうに運び出される女の子の前にいる
超ロングストレートの「鬱陶しい~」って顔してる鬼が姫です(爆)
人が死にそうなのに、鬱陶しい顔する姫って!!!
どこまで鬼だ!!!!


まだまだ若い姫。
うんうん、今は顔出しNGだけど
これくらい小さいならオッケーでしょ。



ええ、ええ、ええ、ええ・・・(遠い目)


この2003年の王子をご覧ください。
赤いギターをお持ちになった王子。。
ああ・・・好きでした。

ええ、大好きでした。


死ぬほど好きでした。(←これは嘘じゃない!)


この世の誰よりも好きでした(←これも過言じゃない!!)


世の中の全員敵に回しても死ぬほど好きでしたねぇ。。。(←痛すぎ!!)

↑↑
危険!!!危険!!!!!ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ


いつも好き!好き!っていうので
今日はどれくらい好きだったのかを貼ってみました♪(はいはい・・)


こんなに好きになれるもんだ・・と泣いたくらいで(←もう痛すぎ・・・)
会いたくて~会いたくて~~会いたくて~~~
日本中どこへでも行きました!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

3日会えないと禁断症状が出ました!!!
いや、ほんと心拍数が上がって心臓発作になるかとw

3日会えないだけで泣きました!当時は!(←旦那を無視して)


王子の左手に触れたときは、もう死んでもいいと思ったなぁ。。
その左手が物凄くスベスベで、ピック持ってたからリアルで。
ギターの絃を一緒に触ってしまって、申し訳ございませんでした。。


まあね、今でこそ結構触れる人になったけど
当時は王子触るなんて、なかなか難しい時代で
王子、平気で客蹴ってましたからねぇ(苦笑)


あまりに鬼参加して
あまりに凝視して
あまりに目がハートすぎた痛い私は

さすがに王子も人の子だったようで
蹴る事はなく、よく触らせてくれたものです。
皆勤賞?最前皆勤賞?のご褒美だったのか、慈悲だったのか(慈悲って(笑))


世の中にこんなに素敵な人がいるなんて
ああ・・・この先どうやって生きていこう・・・なんて
思ってましたねぇ・・・

痛いですねぇ・・
痛すぎですねぇ。。。

あれから7年・・・月日は経って・・


王子もご結婚(゜ーÅ) ホロリ
夢は醒めるものです(゜ーÅ) ホロリ



いやいや、自分だって中学生恋愛を楽しんでますが( ̄▽ ̄;)



当時の武勇伝(?)を彼によくしたものです。
「姫すげえ!!!!!」と素直に褒めて貰って大満足( ̄‥ ̄)=3
そう、彼に自慢するくらいに
(そう、彼もリアルに「姫」と呼びます、強制ではなく呼びたいんだそうな・・・)


王子が好きでした!!!!!!(痛い)




何が言いたいのかというと
前フリ長すぎで、リベロちゃんしか楽しめない内容ですが!(笑)


要は最近原点回帰したんです。


仕事行き詰ったときに
ふと思い出したのが、当時のこと。

あの頃は面白いくらいに仕事できてたなぁ・・・と。
どーしてだろうなぁ・・・と。

そこで


あああ!!当時のCDかけてみよう!!!


そしたらサクサク・・できるんですよ、仕事。
なんて単純な脳細胞!!(爆)


魔法のCDです。
魔法のDVDです。


仕事ができないと、彼に相談すると
刺激や感動が足りないすぎるんだと言われてましたが

まさに!!!!!


これだ!!!
刺激&感動の材料は過去にあった!!!!


ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!



そう、姫の人生で
こんなにも浮かれポンチで、目をハートにして

好きだーーーー!!!!!!


と恋した1年はないんですね。

毎日ボディケアして、毎日フェイスケアして
毎日洋服買って
毎日毎日まいにち・・王子のことを24時間考えて。


たぶん、これから先も死ぬまでないでしょうね。
あんなに盲目に恋しないでしょ(笑)

王子からすると、ただの客でしたが!(笑)

私は小さなコミュニケーションが天にも昇るほどに嬉しかった。
目が合うだけで泣きそうで
手を振ってもらったら倒れそうで
おいでおいでして、ピックを手のひらに乗せてくれたときは失神するかと思いました(←あほすぎる・・・)

たぶん、この「おいでおいで」はお墓の中まで記憶として持っていきます。

リベロちゃん、これは13階ツアーの倉敷だ!(笑)

内輪話なので小さい字で書こう(笑)


あの日最前の私はロープに突っ込んで王子の真下にいったら
王子がピックを目の前に投げてくれたから
とろう!!!!と思ったら左の女が私を突き飛ばして取った(T▽T)
正直、泣きそうな顔して立ち尽くした(←痛い!)
王子があれ?って顔して(私がとったと思ってたみたいでw)見たから
私はブンブンと首振ってジェスチャーした!(笑)
そしたら、又戻ってきて(笑)
目で合図したあと、自分の目の前で人差し指をチョンチョンと振って
「おいでおいで」をして、横向いた(笑)←多分ごまかしたw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ
王子の足元まで猛進したら、手のひらにチョンとピック乗せて
さーーーーっと自分のマイクまで走って帰った!なぜ走る?!
その後、コッチ見たから「持ってるー!」って見せたら
納得したみたいで、演奏に集中してた(笑)
今考えたら、きっとこれが集大成だ!
必死でツアー回って、顔覚えて貰って(痛いファン代表で)
「これあげる」って金メダル貰って有終の美w



だから、完全燃焼したし
今でも仕事のカンフル剤になって
本当に有難いって思ってます。


そして、成長した私は


王子に幸せになってほしくないけど!!!
王子の離婚を心待ちにしてるけど!!!(さいあく・・・)





王子の奥さんの気持ちが少しだけわかる。
悔しいけど、わかる。
王子が奥さん選んだのも、少しだけ。
きっと王子に光をあげたのが奥さんだったんだ。
ああああああああああああああ悔しいけどさ。



でも、王子の離婚希望♪♪


王子、離婚したらワタクシきっと復帰しますから!
どーも家庭もってブログで私生活暴露する王子がダメなんです。






長くなりましたが!


今日から原点回帰して、イキイキしてます♪
王子ー!ありがとう!
大好きだー!今はLikeだけど!!(笑)














01.04.2010
comment:4
Trackback:×
人としてのプライドと信念。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


今日も肺炎の姫は深夜活動してますよw




そんな深夜姫が今日は暑苦しく難しい事を語りますよw




めんどくさそう~~~って思ったらスルーしてください!(爆)





最近超むかつく事があって(←なんか最近多くない?)


まあ、むかつくけど負けて勝ちっておもってる。



人と人が交わる場所でのいさかいは
当然おこりうるもので
当たり前といえば当たり前。



そんな場面で、「偽善者」って必ずいるんですよ。


すごくいい子ぶるバカ。


「私って優しくない??」みたいなバカ


「私って正義の味方?」みたいなバカ



超バカ(←言いたい放題)


あのね、物事を議論する中で
人として守らないといけないのは、プライドもある

でも、真実というものから目をそらすものほど
情けないものはない


今回、この「真実」をいい子ちゃんぶったバカが
勝手に湾曲させて「偽善者」になるのを見た。

そして、名誉毀損ともいえるような言いがかりをしている。




そのうち、天誅だろうと思って放ってます。



プライドは必要。
でも、湾曲させてまでプライドは必要か。



私は自他共に認めるプライドの塊でした。
過去の傷ついた経験もプライドで乗り越えたというのがあったし。



ただ、プライドこそが邪魔なときもある。
そこは捨てないといけない場面も。



私は、いい子ぶるバカが死ぬほど嫌いです。



死ねばいいのに。 (ああああ!!言ってしまいました!!!)




「ね。ね。私の言う事凄くない?優しくない?あの人たちは悪者なのよ!」





ふーん。

死ねばいいのに。 (二回いいました!死んでほしいんです!!)





まあ、こんなバカ相手にイライラするのもどうかと思うけど
言いたい放題言われて黙ってるって
正直いちばんきついよね。
でもさ、これで言い返したら炎上しちゃうよ。
だからじっとじっとじっと我慢。



もう一回いっとこ



死ねばいいのに。 (3回いいましたw)






そして、ここのブログずーっと読んでたら
うすうす(いや、確信かな)気づいてらっしゃると思いますが



姫は恋愛中です。



アホか、といわれそうですが。

いえいえ、本能です。




お相手に関しては語るつもりないんですが



今からブログ続ける中で
どーしてもこの辺が上手くかけないと思って暴露です。





それって不倫??



ってなっちゃいますよねーあはは。


いえいえ、ワタクシはフリーですので
清く正しい恋愛です。



お相手も独身なので、健全な恋愛です。




でも、先月までは不倫だろ!!!!



まあ、たしかに。
私は既婚だったから、そう言うんだろうな。




しかしですね、笑わないでくださいね
36歳になっても(お相手は35歳)
ワタクシたちはプラトニックな関係なのですよ(* ̄m ̄)プッ



はい、精神的に恋愛してます。



だから、汚らしいとか
ドロドロ・・・とか、まったくないです。



もうすぐ1年になります。


この歳になって純愛なるものをしてます。




離婚問題抱えて
死にそうなときに
何もかもを支えてくれたのは、この方でした。




最近姫は成長してます。



1年前に比べて、随分と頭で考えることできるように。




旦那から、今でも毎日電話かかります。

寂しいんだろうと思う
朝潮にも毎週会ってるけど
一人の夜は寂しいんだろう。

私は電話を拒否せずにとります。

そのうち、寂しくなくなる日がくるでしょう。


旦那は私の恋愛を知りません。

せめてもの暗黙のルールと思い、影すらちらつかせてないので
1年間まったく気づかなかったと思います。



これから先も言うつもりないし


まあ、目撃されてしまったら認めます。




好きになるキッカケは何だったんだろうなぁ・・・



出会ったのは、たぶん100%誰ともかぶらない自信ある(笑)



たぶん、相手の真剣さが半端じゃなかったから

その真剣さにまじめに応えないといけないと思ったのがキッカケかな。




今まで生きてきて、沢山恋愛したけれど

真剣に考えて

色々後先考えて

一個一個を積み上げた経験ないので(どうかと思うw)




この歳になって、はじめて
まじめな恋愛をしています。




これから先のブログに「彼」が出現しても驚かないでくださいね(笑)




その彼、中学生並に姫と恋愛してますので
ありえない職場に姫の編んだマフラーして通勤してます(爆)

ほんと、イケイケバカ女の姫にはありえない展開だなー



でも、たのしい。




すごくミスチル好きな人なので
いーっぱい教えてもらったけど


これもいいな。
KANのカバーだけど。










http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41002/index.html%22




